松山で遊んできたっ!

俺の知らないネットカフェがありましてっ!

いつも街ばかりに目が行きがちで、周辺とかは行ったことがなかったので

かなり新鮮な気分でしたねっ!

普段とおらない道を運転することで脳が活性化したんじゃないかなw

ダーツ・ビリヤード・カラオケ・マンガ・ネット・テレビ・ブルーレイなどっ!

結構広い空間で一度にいろいろと楽しめるところでしたっ!( ゚∀゚)

18年間いた街だけど、それから12年の間にいろいろと変わってるんですよね。

とても充実した1日でした(*´д`*)



山梨で買った即席緬まだ食ってなかったから朝飯にするw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

徳島観光行って来た!

更新が遅れましたっ!申し訳ないっ!w

アニメの祭典マチアソビで徳島の知り合いが出来て暫らく経ちましたっ

また今回お誘いを頂きまして、飯を食いに市内へっ!

が、今回も夜勤明けでしかも睡眠時間ゼロwww

まさかの1時間残業で前よりも悲惨な条件で行ってまいりました。(´ヘ`;)

さすがに夜にこの不眠で帰るのは非常に危ないということを自覚していたので

適当にホテルで泊まって帰ることも考えていると漏らした所、

なんだったら家に来ますか?とのこと!ありがたやぁあ!

ということで、ビール買って(自分の晩酌用)とさすがに家の人に申し訳ないと思ったので

コーヒー1ケースを手土産として収めさせていただきました。

そしたらまさかのお風呂まで入らせてもらえる始末( ゚∀゚)

しかも、お家が2件もあるとかどんだけーw

田舎の街だったので車の通る音も聞こえず静かに過ごすことができてよかったですっ

空気がすごくきれいで、たくさん深呼吸しました。

残念ながら雨は降っていましたが翌日には晴れてくれましたよっ

朝起きたらまさかまさかの朝食!至れり尽くせりというやつでしょうかっ

お母様からお家を去る時にはそうめんを頂きました!大事に食したいと思いますっ

お家を出てからは、徳島の観光地を少し見て見る方向でお話していたので、

sakaさんの案内でゆうゆう館へ!

午前中なのにいろんな所から来てましたよ( ゚∀゚)

駐車場にはひっきりなしに車が入れ替わり立ちかわり入ってましたっ









名物のすたち酎とみまから!

てっきりから揚げだと思ってたのに香辛料のふりかけ的なものでしたww

結構おいしいらしいので食べて見ますわぁ(*´д`*)

ゆうゆう館を離れてからは、土釜へ!

ここは本当によかったっ!








地元の人にとってはそこまで特別な印象はないのだろうけれど、

大きな岩!大きな滝!大きな滝つぼ!( ゚∀゚)

ダイナミックな水の流れに圧倒されましたねっ。

周りは水がきれいなためかマイナスイオンばんばんでてましたよっ!

深呼吸が気持ちいい(*´д`*)ハヒィハヒィ

ほかにもかぶら橋という場所があるみたいなので、次回都合があった時に行って見たいと思いますっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あげたこリア充への道

まぁみのりんネタじゃないから興味ない人はスルーでw

先日、高校の時からの友人に紹介していただいた女の人と会ってきましたっ!

ふたりで!( ゚∀゚)

この時点でもうとてもすごいことですよ。

人間やれば進化できるんですよ!

本人には言ってないけれども。

本当なら前日の23時に仕事終わって、

ぐっすり寝てからいける予定だったのだけれども、

急遽台風後の大雨で生産ラインがトラブル事を想定して、

夜勤周りお願いの依頼がwww

結局19時から朝の7時までみっちり仕事(´ヘ`;)

途中でスコップ使う時に思いっきり腕ひねって筋痛めてしまったしwww

帰って寝たのは朝の8時過ぎ。

待ち合わせは11時半。

俺の所から待ち合わせ場所まで1時間チョイかかる。

そう、2時間睡眠でレッツゴーw

なんだか感覚的に常にファーって感じでおちついてて、いつもなら心臓バクバクでどうしようもない

緊張に襲われるのだが睡眠不足のおかげでちょっと和らいだぜぇ。

向こうは風邪が一週間ほど治らない状態で体調もよくなかったのだけれど、

それでも来てくれましたっありがたや( ;∀;)

お昼は昔アネキと妹と3人で食いにいった生パスタ屋のバイキング!

その当時いった店舗は閉店してしまってたのだけれど、

別店舗があることを調べていたのでよかったっ

ここのはマジでうまいんだ(*´д`*)

さすがにいつものようにシャメを撮りまくるのもなんなので撮りたい気持ちを抑えながら

モグモグくってましたよっ

話にもいろいろと花が咲いて楽しかったっ!

喋りが苦手な俺にはありがたいことに会話のリードはまかせっきりでしたねw

あとは予定としては映画に行くことだったけれど、

体調があまりよくなさそうだったので帰ろうかどうか迷いましたが、

ここで引いては男が廃るってもんよ的な。相手を思いやれば返してあげるほうが

よかったのかもしれないけど。頭半分お花畑にいってた俺は冷静には判断できなかったのである(=゚ω゚=)

この場合みんなならどうする?コメント欄に意見を下さいっつД`) タスケレ !!

結局映画館で一番待ち時間が短い作品があり、「人類資金」をみてきましたっ

旧日本軍の隠し財産を現代で利用して株をやりとりして戦う内容はバカな俺には半分くらいしか

理解できませんでしたw森山未来さんの演技が圧巻だったことは間違いなく言えますがねっ

映画の後の談話でついていけなくなるとアカンと思ったので一睡もせず見入ってましたよ(*´д`*)

眠くなる暇がないほど面白かったと言えます。でも難しい。

そんな後、腹はいっぱいだったので話のためにカフェに立ち寄り、

閉店20時までミッチリお話w

途中からは新しい料理開発の話もwww

帰りには家の近くと言うコンビニに車を停めていろんな話をしてからお別れしました。

トンネルとか通るのに、怖い話とかはやめて欲しかったぁ( ;∀;) こわくないけど!

なんにしても楽しいひと時を過ごせましたよっ!

友人からの伝手ではありますが、何とか動こうとしている時にはそういう風も吹き込んでくるものですねっ

面倒で物騒になりつつある世の中でも身近なところで異性の方とゆっくりお話して

楽しい時間を過ごせることができるのはありがたいことですっ

齢30.彼女いない暦イコール年齢の俺にも近い将来春が訪れるといいですがwどうなるでしょう(=゚ω゚=)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

p.s 帰ったら寝ると言うか落ちましたw
 

新宮の霧の森行ってきた!( ゚∀゚)

やばいw大分空いてしまったっ!

更新停滞が続いてまして申し訳ないっ

先日の休みで、新宮町 道の駅 霧の森 へ行ってまいりましたっ!


ここは俺が今の会社に勤めだして間もない頃から

かなりの評判でして、何年か前にもテレビで報道されたほど。

夜中の4時から起きており、朝ご飯を食べずに向かいました。


丁度12時ごろに着いてから、おなかが減ってたのでレストランにてっ!

猪カツカレー


新宮茶の茶そば


どちらも美味でしたっ!( ゚∀゚)

が、食いすぎたぁ(´ヘ`;)

せっかくの名物を食べずに帰るのももったいないので、

別の建物にある茶屋へ。

なんとも風情のある造りをしていました。

隣には清流がありましたっ






心が洗われるようでしたよ。



注文したのは3点セット!( ゚∀゚) うまかったなぁ


なんだか難しげな掛け軸。解読できる?w

帰りには売店にて名物をお持ち帰りっ


消費期限が短かったので職場に2箱持って行きましたw

抹茶の香りがすばらしい!餡子とクリームの絶妙なバランス!

和菓子好きならぜひぜひご賞味あれ!



おまけ。霧の森の目の前にあったおおきな門。現在は門の奥はただの

民家になってて人が住んでるので入れないとか何とか注意が気がありましたがw


あと巨大な観音像。その説明書きなど。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

更新停滞ー(;・∀・)

いかんいかん、最近は写真を撮る回数が減ってしまったと言うより、

外出の機会が減ってしまったなぁ。

といっても先日は実家に帰ったりしてたので

ぜんぜん出てないわけではないのだけれど。

ネタとして書くにはちょっと不足ぎみかなw

で、その実家に帰ってたのは、姉が宮城から、妹が岡山から帰省してたので

それに合わせて特に用事もない俺も帰ってたのである。

家族5人で集まるのも何年ぶりだろうか。

姉にしても妹にしても周りが結婚ラッシュで御呼ばれすることが多く、

こうして実家に来ることもあるのだが、

さぁもう後はそんなに続かないだろうからねっ


んでまぁ俺も顔馴染みの女の子がいまして。

家族ぐるみで付き合いがあるのだけれど、

しばらく俺は会ってなくて聞く話によると11月に結婚するからその婚前パーティに

呼ばれたのである。というかついでで言われて行ったw

この子はアネキと同じ年に生まれて、偶然にもうちのオカンが入居した翌月に

隣に引っ越してきてたのである。歩きもしないうちから小学校中ごろまで

ほぼ毎日一緒に遊んでたなぁ。

俺もよくめんどうを見てくれた。ナツカシス。


御呼ばれしたパーティでは。

ここのおじさんが釣り好きで鯛を55cmと30cm大の物を釣ったとかで

刺身と塩焼きとでご馳走になりました(*´д`*)げきうまっ

そしてだんなさんは料理が得意とかで生地から作ったというピザ2種類と、

バジルをふったパスタを作ってくれました(*´д`*)げきうまっ

俺の実家ではそんなことができる人はいないので、

とても新鮮な気分で頂きましたねっ

お店に行かなくてもこんなうまいものが食えるなんて。

はぁ、また行かせてもらおw

写真撮れる雰囲気じゃなかったのでうまい料理の写真はアリマセンw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ぎぃやぁあああああ!!ヽ(´Д`;)ノ

 グロ注意!

写真とかはないけどねっ

聞いてよ、

さっきの話。

風呂に行ってたのさ。

で体を洗うためのタオルって

最近は、

泡がよくたつタイプで

繊維が細かいよね。

そのタオルに毛玉が付いてたのよ。

でまぁ、

とくに気にせずに洗ったのよ。

問題はさ、その毛玉。

色は何色だと思う?

そう。

黒色。

体洗うタオルは目も覚めるような青色なのよ。

毛玉?

( ´ー`)フゥー...見てみるか。

はい。

足が見えます。

はい。

羽も見えます。

あjぁ;いああ@ぴおj0ぽうぃめ@お0いf

全身をそいつが付いた状態であらちゃったあああああああ!!!!

除けようと思ってデコピンで飛ばそうとしても、

繊維に若干絡まっててのかないwwwww

何か素手じゃないもので掴んで除けようにもここは浴室!

ティッシュもない!

てなわけで洗顔用の泡たてメッシュで包んでポイw

不幸中の幸いはそいつが死んでいたことかな(´ヘ`;)

2cmはあったぞオイ。

再度体を洗って出てきました。

今夜は寝れそうにないかな(=゚ω゚=)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

IH対応の鍋とフライパン買ってきた( ゚∀゚)

 どっかの部屋のバカが昔共用の電熱器をぱちりやがって、

丸2年ほど調理器具がない状態が続いてた。

まぁあんまり即席ラーメンとか食べないので用事もなく、

どうしても沸かしたい時は下の階に降りてやってた。

だけど会社経営の食堂が運営を撤退して地元の弁当仕出し屋さんが

名乗ってからは支払いも給料引き落としのプリカからニコニコ現金払いに

なったこともあり即席ラーメンを作るほうが安く上がる機会が多くなるってので、

管理人に直接交渉して電熱器を再設置して欲しいと頼んだら

しぶしぶ厚生課に確認取ってもらいました。

数日すると新品の電熱器!( ゚∀゚)

聞いてくれたんや!(*´д`*)

が、しかしおいてくれたのはIHコンロ。

俺が持ってるのはフツーのアルミ鍋。

使えるはずないよなーって思いながら試しに湯沸しして見たけど

まったく温まらず(=゚ω゚=)

それからしばらくして本日。

思い出したかのように購入しましたよ!w



しらない美女がオヌヌメしてるIH対応の鍋&フライパン。

ふたなしとありの2タイプが売られてたから、せっかくなので高いけどふたつきを。

今晩早速ソーセージでも焼いて食ってみますっ(*´д`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ご当地アイドル好きの人へ

よくわからんw

ほんまに最近多いからなぁ。

これ全国で流れてるのかなぁ。

これからでてくるかもしれないですからね。

そういうのよくチェックしている人にどうぞw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


仕事やべぇ。熱中症に注意!

夜勤中、高温多湿の環境に2時間半。

水分が欲しくて操作室に帰ってから(現場抜けれんいそがしさなんだけど)

制御PCをいじくってると、目の前がぐらつきだして、手がしびれだし

バルタン星人みたいな形にwww

両腕とも肘から先の感覚がなくなってきて、

「あ、やばいねコレw」と判断。

めっちゃ忙しい後輩を他所に「悪い、ちょい休憩させてw」

この一言が言えるかどうかが大事なのよね。

控え室に移るなり手の色が紫&白色にみるみるかわるw

すっぱい梅干2個食って、お茶がぶのみ。足りずにポカリ買い飲み。

クールネック巻き巻き。

なんとか1時間ほどで血色は戻りました。

あのまま粘ってたらたぶん重度の熱中症になってたかもね。

色は悪くなったけど気分が悪くなるところまでいかなかったから

帰ることには支障なかった。

熱中症で倒れたら、脳に酸素が行かなくなって

後遺症が残ることなどあるらしいので、

本当にヤバイと思ったら忙しいとか関係なく休んでくださいまし。

うちの会社ではそういう呼びかけをしてますよっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ぷよぷよiphoneケース届いた!( ゚∀゚) カーくんかわええw

 

届いたのはいいけど、、、、

俺が持ってるのは4Sだっ!!!www

残念です(=゚ω゚=)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る