

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニコ生みのりんバースデー放送タイムシフト見終わった!( ゚∀゚)

ヽ(´ー`)ノ

みのりんはやっぱり女神やわぁ(*´д`*)

たまらんですたい!!

網タイツでダンスとかたまらんですたい!

ミニスカとかたまらんですたい!

リード曲のMVほんとうによかった!( ゚∀゚)

タイムシフト一階しか見れへんのは残念やけれど、

映像として見れる機会はまたありますよねっ!?

楽しみにしておこう(*´д`*)

はやくアルバムでないかなぁ!

今回の曲順とかすごいいいねっ!

みのりんの作詞曲ではダークな部分を垣間見る事ができたし、

斎藤さんが心配するのも無理ない感じでしたねw

もっともっと聞きたい!

なんにしても今回クリスマスライブに行かないってのがねぇ、、、。

これもしかしてもしかするとparty Formationを上回るラインナップなんじゃね?

それくらいワクワクしてる自分がいますっっ

行ける人はぜひぜひチケット片手にみのりんテーマパークを堪能してきてくださいなっ

いろんな感想お待ちしていますw


「アニメロミックス Presents Minori Chihara Xmas Party 2013」

日程:2013年12月23日(月・祝)
会場:両国国技館(東京)
開場:16:00 開演:17:00
http://chiharaminori.net/xmas2013/

チケット一般発売:11月10日(日)
チケット料金:指定 7,800円(税込) ステージサイド席 7,300円(税込)

※3歳以上有料
※ステージサイド席は、ステージが真横のお席になるため、見えづらいお席となります。
予めご了承の上、お買い求めください。
お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション  03-5720-9999 (平日12:00〜18:00)



新バナー


特設ページ


ただいまぁ☆
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

はっぴぃぃばぁぁすでぃぃぃああああ!( ゚∀゚) みのりん

本気でケーキ作ろうかと思った。

みのりんはいつも元気をくれたしなぁ。

いい歌も聞かせてくれた(*´д`*)

24歳の時に知ってからずっとだ。

一人の人が成長していく様を見届けるのがこんなにも

楽しいとは。

家族でも友人でも恋人でもなく。あ、でも嫁なんだよね。

なんというかなんなんだろうこの感覚はw

みのりんを通じて知り合った人も数知れず。

毎年何らかの形で楽しみを得てきました。

これからもずっとみのりんが元気で、みんなに笑顔を与えられる

存在でいて欲しいですねっ

ニューアルバムの発表でまた新しいみのりんが見られることを楽しみにしています。

ファンの皆さんともども応援してまいりましょうっ

ハッピーバースデーみのりん!( ゚∀゚)

本日は21時からニコニコ生放送ですよっ!おみのがしなく!

HAPPY NEO BIRTHDAY

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
茅原実里
ランティス
¥ 4,930
(2013-12-11)


11月18日はみのりんの生放送特別番組が!

11月18日に、ニコニコ生放送で、茅原実里の特別番組の放送が決定しましたぁ〜

というわけで!!!!


イコちゃん♪
放送されるようですよっ( ゚∀゚)

俺は仕事でリアルには見れないのだけどしっかりとタイムシフトしておきますのでっ!

おめでたい日まで後9日!!!

それまではランティスさんのHPでNEO FANTASIAに収録されるライブ映像を堪能しましょうかw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
茅原実里
ランティス
¥ 5,121
(2013-12-11)

評価:
畑亜貴,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),下川佳代
ランティス
¥ 1,535
(2013-10-30)


俺の手元にも女神のりん!届く。



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さっそく車で聞いておりますよっ!!!!

境界の彼方からの〜NO LINE

「わたし、ラインやらないので」って意味じゃないと思いますよ。

この流れが溜まらんのですっ!

たかまるぅぅうう!まじでたかまるぅぅうう!↑↑

アルバムも発表ですよねっ!レコは終わったようですからねっ!

待ち遠しい!ヽ(´ー`)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
畑亜貴,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),下川佳代
ランティス
¥ 1,180
(2013-10-30)

評価:
茅原実里
ランティス
¥ 5,121
(2013-12-11)


ニューアルバムのジャケ写撮影終わりのみのりんかわええ(*´д`*)

評価:
畑亜貴,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),下川佳代
ランティス
¥ 1,535
(2013-10-30)

評価:
茅原実里
ランティス
¥ 5,121
(2013-12-11)

評価:
茅原実里,畑亜貴,菊田大介(Elements Garden)
ランティス
¥ 1,200
(2013-10-30)

まじで天使。

「NEO FANTASIA」ジャケット撮影☆

そういえばもうあと5日で境界の彼方も発売になりますねっ!

カップリング曲もかっこいいですし!( ゚∀゚)

その先にはニューアルバムですよぉ。

みのりんラッシュが続きますなっ!

年明けからもいろいろと楽しませてくれるでしょうっっ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近のみのりんは大忙し?(*゚ー゚)

こんにちはめっきり秋っぽくなったかと思えば、台風やら

真夏日の気温に上がったりやらで安定しない日が続きますねぇ。

ほんとの秋は来るのか!?

なんて感じですが。

さて、最近のみのりんはいろいろと自分を取り巻く環境が

変化してきてるみたいですねっ

NEW♪

ということで携帯電話の更新をしたみたいで。

またガラケーですw

みのりんは難しいことは苦手みたいですし、もうちょっと時代が進めばスマホに

変えたりするかもしれませんね(*゚ー゚)

なんとっ!!!

ねこw

石が微妙に冷たくて気持ちいいのかな?

こういう猫は見たことないですねwどこにいるのやら。

ひとりにひとつの永遠☆

ケンケン結婚おめでとう!!( ゚∀゚)

嫁さんめっちゃ可愛いじゃないですかっ!

おれはここ何年もみのりんを追いかけて、ゲームに明け暮れて

アニメ視聴に没頭してましたが、そろそろ身を固める方向に

動かないといけないなぁと感じてきておりますw

みのりん、俺で良かったら拾ってください(=゚ω゚=) ニャー

ついにスタート〜!

境界の彼方に続きみのりん出演の作品になりますねっ

もう3期目になってるとは!ぜんぜんチェックしてなかったので

見てみようと思いますっ!( ゚∀゚)

レコーディングの秋♪

そして昨日!( ゚∀゚)

またまたレコーディングのご様子!

みのりんの歌がいっぱい聞けるぞ!

楽しみが増えてファンとしてはうれしい限りですねっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりんニューアルバムタイトル「NEO FANTASIA」( ゚∀゚)

タイトルが発表されましたねっ

その名も

「NEO FANTASIA」

発売は12月11日(水)!!!


ブログではレコーディングもスタートしたとの報告がっ!

2ヶ月そこそこしかないけれど決行スケジュール詰め詰めなんじゃないかなぁ。

まぁここ近年は大体それくらいからスタートしているみたいだけれども。

一度完成したものをもう一度作り直すこととかが過去にもあったけれど、

今回もいろんなドラマがありつつ生まれる楽曲があるんでしょうねっ!

イントロを聞くだけで脊髄から反射してしまうような素晴らしい曲が

できあがることを期待して待ちます(*´д`*)

リード曲とかどんなのかwktkがとまらない!

アルバムタイトル大発表〜☆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


境界の彼方ジャケ写&MV公開( ゚∀゚)

遅ればせながらですがっ!

ジャケ写とMVの一部が公開されてますっ!( ゚∀゚)



発売されるCDのジャケットは3種類になっているようですねっ

アニメ盤、DVD付盤、通常版。










どれもいいできになってるんじゃないですか!?

青いドレスがとてもお似合いですねっ(*´д`*)

公開されているMVにも少しこのドレスを着たみのりんが見られますしっ!

早く手元に欲しいですっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

評価:
茅原実里
ランティス
¥ 1,300
(2013-10-30)

評価:
茅原実里
ランティス
¥ 1,200
(2013-10-30)


みのりんニューアルバム発表!( ゚∀゚)

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 

またまたまたきましたよーーーー!

アルバム発売決定ですっ!!

嬉しい嬉しい大発表〜☆☆☆

D−Formationで完成しきったように思いましたが、

これを超えるアルバムが果たしてどのような姿で見られるのでしょうっ

期待せざるをえない!( ゚∀゚)

発売は2013年12月11日ですっ

日にち自体は特別な数字ではないようですねw

そしてこのアルバムにはクラスタシアさんとのアコースティックライブも

映像として付いてるんですよっ!(CDのみのもありますが)
 

これはもう買うっきゃないっすわぁ(*´д`*)


そしてradio minorhythmでもみのりんが言ってましたが、

クラスタシアさんのコンサートが決定していますねっ

みのりんも行きいたいと言ってましたねっ、もしかしてゲストででてくれたり?w

チケットは上記画像をクリックしたら行けるようにしてますっ

お時間のある方はぜひぜひ行って見てください〜


来年はツアーもあるかもしれないし、熱い一年になりそうですねぇ。

俺はいけるのか、、、。近場で数をこなすか、関東のラスト一本に絞るか。。。

うぬぬ、悩むところ。。。愛媛にきてくれー(=゚ω゚=)


リモコン☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


茅原実里 「NO LINE」 アニメ番宣PVにて公開中

これはかっこいい!!!!!!( ゚∀゚)

みのりんに新しい旋風が巻き起こった感じ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る