

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FF14イシュガルドベンチマーク9753でたーヽ(´ー`)ノ

わーい!!!

時間さえあったらやろうと思っていたオーバークロックで

およそ2倍の伸びになったぞいっ!ひゃっほい!!

前回のスコア←リンクをクリック

今回のスコアは9753でしたっ 詳細は記事の続きを参照願います。

なにをいじったかと言うと、

CPUの周波数設定を標準の3.6Ghzから4.0Ghzにあげたのと、

物理メモリが16GBのところを18GBまで引き上げてみたのですっ

以前にV-RAMの電圧をアップしたことで警告が表示されてしまってて

毎回右下のポップアップにでてきてたのがうざく感じてたところでした。

ですが、今回はあげるところを変更してみて、

警告が出てたときの周波数値とメモリ値に近い値を設定してみたのです。

なにはともあれ成功ですよっ

あと確認しないといけないのはCPU温度ですね。。。

昔にオーバークロックで温度80度超えたままぶん回してたら

煙吹いたことがありますしwww

これで先輩にも自慢できるかなぁ(*´д`*)ハァハァ

↓↓FF14イシュガルド編ベンチマークはこちら!↓↓




ベンチマークを起動してみてゲームがやりたくなった方はぜひ購入してみてくださいっ

※FF14新生エオルゼアが必要ですっ!イシュガルドだけでは遊べませんっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む >>

奈々さんとみのりんのFC会報見てムホムホしてる(*´д`*)



とどいてから全然見れてなかったんよねー。

写真もお美しいのが3枚も入っとる!

奈々さんのほうはキーホルダーにつかえそうなフックが入っとったし!

なんじゃろうか、しばらくお二人を見てなかったけん気持ちが

ほっこりする!俺は毎日こんな気分で生活しとったんやなぁ。

奈々みのり充できてない!もっとエナジーを!!

奈々みのりエナジーをわけてーやー!!(懇願)

今日CD届くけん(・ω・)えっか


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
水樹奈々,オオヤギヒロオ,藤間仁,加藤裕介,山下洋介
キングレコード
¥ 1,022
(2015-07-22)

評価:
畑亜貴,松井洋平,Evan Call(Elements Garden),堀江晶太,鈴木Daichi秀行
ランティス
¥ 1,150
(2015-06-24)


最近暑いですねι(´Д`υ)アツィー

本当に煮えるわー。

寮に住んでたときはエアコンガンガンでつけっぱなしの生活をしてたのだけれど、

アパート暮らしになって初めての夏を経験してるわけですがこれはアカン

あんまり日が入ってこない間取りなのでまだましなんだろうけどそれでも暑い。

なんとか今はサーキュレーター君にがんばってもらってますι(´Д`υ)アツィー

こいつは真上にも向いてくれるので洗濯物の部屋星にも活躍してますw

一緒に住んでからいろいろと買ってくれてるので少し負担が軽くなってるのは

ありがたいはなしですぇ(*´д`*)

暑くなったと言えば飲み物ですが、

昔からあまり紅茶とか飲まないんだけど、

なにやら彼女はいろんな種類のお茶を知っているみたいで、

そのなかでも俺が気に入ったのはメロン烏龍ですっ

乾燥したメロンの果肉と烏龍の茶葉が入ってるのを個詰めのパックに入れてから

常温で煮出すのです。煮出すってあってるのかね?w

これは少し高いお茶らしいのですが、味は間違いないっ

他にもたくさん聞いたことのないようなのをいっぱい作ってくれるので

ほぼ毎日違った味を楽しんでおりますっ

水分水分、、、

はぁ、今日から夜勤かー。明日は朝残業だし。おえぇ。

みのりんのブログみて元気出してがんばります(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりんのサマードリーム3おつかれ様っ

参加された皆さんお疲れ様でしたっ

俺はいつものごとくいけませんでした(・ω・)

みのりんは2日間楽しく過ごせたようですねっ

ファンの方々はどのくらい行ってたのかなぁ?

ツイッターのTLもあまり見てなかったので動向がわからんw

セトリとかみて興奮しようかな・・・

グッズ買いたいなぁ、旗だけまた売ってくれないかなぁ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログから久しぶりなあげたこです( ゚∀゚)

いろいろとありまして、、、

結婚に向けてと言いますかなんというか、

同棲をするために会社の寮を出ましたっ!

そんなこんなでインターネットの開通をするまで日にちがかかりましてねっ

やっと!!!光回線ですよっ!!!

みんなこんなに快適なネット生活をしていたのかww

FF14などの回線が不安定ではやってらんねーようなゲームをしてたので

これで心置きなくできるわけですよっ、ひゃっほーい!

格闘ゲームだってネット対戦で楽しみたい!


( ; ゚Д゚)あ、、、11月に高圧ガスの法令試験があった


ま、まぁ、とりあえずはいろいろと楽しみたいのであるw

寮ではエアコン、PC、電気つけっぱなしでもつきの支払いは格安一定だったけど

今回からはそういうわけも行かずなかなか電源を切る癖をつけるのに時間がかかりそう。


アパートに入ってからは、自分の部屋を和室にしました。

実家が全部屋和室で畳の感触が好きでしてね。カーペットしてたけどw

やってしまったのがカビ、、、

布団を干すことを忘れてて下をはぐったら薄っすらと、、、おぇぇえw

まだ初期段階だったからさっそくネットで除去方法を調べてきました。

なにやら純度の高いエタノールを霧吹きでシュッシュしながら雑巾で拭いたり

たわしで畳の目に沿って擦ったり。もっかい雑巾でからぶきしたり。

休みの日を一日つぶす勢いで除けましたわっ

それからは梅雨が明けて晴れてる日はほぼ毎日布団干してますw

昔は母親が専業主婦で毎日布団しまってくれてたありがたみがよく分かる。


余計に金がかかったのが車。。。

今乗っている軽四の車を乗りつぶすつもりでいるのだが、

ボンネットと屋根の塗装が剥げてきてたのとタイヤのひび割れが気になってて

車屋に相談すると、当然ですけど「替えましょう」という言葉しか言われませんでしたw

丁度ボーナスが出たこともあるのですけど、家電とかを買った後に予定外での出費。

コレは痛かったですわwさすがに塗装直しは分割でお願いしましたよっ


あとは大好きなPCにお金をかけれなくなってくることが悔しいのですが、

職場の独身の先輩が2年に一度くらいのタイミングでボーナスのたびに更新してるので

その都度余ったパーツを拝借してるのですよw

今回はゲフォのGTX580当時の価格で7万ほどのものですぜw

前回もそのくらいだったと思うけれど、やはり性能には差がありました。

ただの乗せ替えだけでFF14イシュガルド編のベンチマークスコアが600ほど伸びまして、

「快適」から「とても快適」に変わりましたっ!ヽ(´ー`)ノ

詳細は「記事の続き」に書いておきます。

時間があったらオーバークロックでどこまで行くか確認しようと思いますw

過去のようにPC燃やさないように気をつけねば、、、


最近風邪を引いてしまいまして、そんななかいろいろとやってたのですけどようやく治ってまいりました。

そんな本日は、松山のB-FLAT地下で陰陽座のライブですっ!w

ライブには奈々さんの松山公演くらいしかいけてないですが、

今年はこの陰陽座のライブにいったら終わりかなぁ。

もしかしたら徳島公演にもフラッと向かうかもしれませんけどw

みのりーん(´;ω;`)ウッ…愛媛に来てくれないかなぁ、、、

話は戻りまして、陰陽座のライブですが、

今回あまり松山のライブでは聞いたことがない場所だったので調べたところ、

松山W studio RED
〒790-0012
愛媛県松山市湊町4-10-8 B-FLATビルB1
TEL:089-948-8514

http://red.double-ustudio.com/

先週7月25日にグランドオープンしたばかりっ( ゚∀゚) 

新品の建物ですよっ新品のスメルをスーハーできるおっwww

場所簡単に言うとアニメイトの建物の地下ですわっ!w

建物の一階には女子用オシャンティな洋服店が数件入ってるのですが、

表口からはめっちゃ行き難い雰囲気なのですよオタッキーには。

裏口からはすぐにアニメイトにいけるエレベーターがありますからねっ

地下に下りる階段もそのエレベーターの横にありますのできっとわかるはず。

楽しみにしてますっ



みのりんネタはまた別記事で更新しますっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりんのサマドリ3オフィシャルHP先行チケット受付はじまってるー

なんだか更新頻度が少しずつ戻ってきたかのようなあげたこです。

べ、べつにヒマって訳じゃないんだからね///

そんなこんなで!

HP先行ですよっ!

ファンクラブ先行をやり逃したと言う方はコレがチャンスですねっ

受付期間:5月19日(火)12:00〜6月1日(月)23:59
受付URL:
http://w.pia.jp/s/chihara15hp/ 
全席指定 ¥7,020(税込み)
※3歳以上有料
※雨天決行(荒天の場合は中止)途中終了の場合、払い戻しは致しません。


とのことですっ!

公演日は8月1日(土)と8月2日(日)の二日間!

場所はいつもお馴染みの河口湖ステラシアターですっ

会場開演は両日とも15:30/16:30となっておりますっ

また昼過ぎのリハーサルはやってくれるんだろうねっ!

その他詳しくは公式HPを確認くださいっ( ゚∀゚) 



新曲もよろしくっ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
茅原実里,畑亜貴,真崎エリカ,藤田淳平(Elements Garden),中西亮輔,EFFY
ランティス
¥ 1,570
(2015-04-22)


JAMProjectの新しい-SKILL-2015-がカッコイイ( ゚∀゚)

さっきみのりんの新曲PVのショート版をみたのだけど、

その動画の終わりにオススメリンクでジャムのSKILLをみつけたのだよ。

これは熱い!!( ゚∀゚) 

ライブっぽく新しくPVを獲ってるんだけどいいよねこういうの!

ベースはなおやんじゃね?

まじかっけぇええ!!


いままでいい意味でカラオケでのどをつぶしてきた曲!w

ありがとう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
Array
Lantis
¥ 250
(2014-04-14)


みのりんの新曲もポチとこ(・ω・)

いつまでたっても届かへんやんと思ってたら買い忘れてる、、、

「会いたかった空」パッケージのみのりんの全てを包み込む表情たまらんぜぇ!

あんまりいろんなことを同時に進行できないあげたこの事です(・ω・)

みのりんの方は、シンフォニックコンサートが終わったところですよねー

どんな雰囲気だったのかまたライブの現場で聞かせて欲しいなぁ(*´д`*)

ファンクラブサイトのshopページにて5/16〜グッズの通販が開始されています。

どうぞご利用くださいまし!( ゚∀゚) 



そしてこれからはサマドリ3ですかっ

ことしも熱い夏がやってくるのですねぃ!

残念ながらあげたこは参加しませんが行かれる方はぜひぜひ盛り上がってきてください!

初めて参加する人とかもいるのかなぁ。

暑い熱い新曲も引っさげて帰ってくるらしいですからねっ( ゚д゚)

危ないくらいに熱くなりました。

幸せなら手をたたこう〜!

クラップやで!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'それ殴tt


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
※上記で紹介している曲はニューシングル「ありがとう、だいすき」に収録されています。
評価:
茅原実里,畑亜貴,真崎エリカ,藤田淳平(Elements Garden),中西亮輔,EFFY
ランティス
¥ 1,570
(2015-04-22)


奈々さんのライブ愛媛公演当選( ゚∀゚)

ヽ(´ー`)ノやったぁ!

久しぶりのライブでございますー(*´д`*)パッション!!

最近アニメばっかり見てて奈々さんの曲とかあまり聞けてないんだけど、

vivioも始まったことだし、これからもう少し曲を聞いていこうかねぃ

エデンのメロディー好きなんよね。

新曲のCD買ってなかったか、、、今からポチりますw

TREASURE 01 7/04(土) 17:00 18:00 【愛媛】ひめぎんホール




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
水樹奈々,ヨシダタクミ,藤林聖子,EFFY,藤間仁,加藤裕介
キングレコード
¥ 1,482
(2015-04-22)

評価:
---
---
---
()


久しぶりの更新( ゚∀゚) ネタいっぱい

うーんw

書くことはたくさんあるなぁ。

最近はめっぽうゲームをしなくなったあげたこです。

みのりんと奈々さんのブログはほぼ毎日確認してるかなぁ。

コメントは書かなくなっちゃったけど( ´Д`)

みのりんのサマドリ3への参加はできませんが、

7月にある奈々さんと陰陽座の松山公演にそれぞれ参加する予定です。

近場であればこうしてなんとかできるんだけどもねぇ(;・∀・)

普段の生活ではカラオケに行く回数がガクッと減り、

アニメ観賞をどんどんしていってるかなぁ。

今期始まった作品のいくつかと、以前からチェックしていたアニメの消化をw

中々難しいものですね、OPとEDと予告を飛ばしながらだとなんとか1話20分程度で

見ていけるのだけど、途中で寝落ちしてまた見直すなんてのもよくあるパターン。

見てる作品

・俺物語

・血界戦線

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・魔法少女リリカルなのはvivid

・ガンスリンガーストラトス

・響け!ユーフォニアム

・山田君と7人の魔女

・ジョジョ3部

・fate stay night unlimited blade works

最近見終わった作品

ソードアートオンライン1・2・ガンダムGのレコンギスタ
ガンダムビルドファイターズトライ・夜のヤッターマン
東京喰種・東京喰種√A・クロスアンジュ・聖剣使いの禁呪詠唱
異能バトルは日常系の中で・冴えない彼女の育て方
ALDNOAH ZERO

うーん、ざっくりと感想をいっておくと、

アルドノアゼロは今まで見たアニメの中でナンバーワンの作品だと思う。

クロスアンジュ激痛50倍からのー快感50倍ありがとうございました。

東京喰種続きが気になるー

ソードアートオンライン松岡くん無双 ていうか最近のアニメ全般、、、

ガンダム うん、ガンダムだったね

夜ノヤッターマン こういうのもアリ!

異能バトル ぶっ飛んでておもしろい

冴えない さくっとみれた、ヒロインの女の子わりとスキやで。

今やってる作品での一番は決めがたいかなぁ。

自分的にはユーフォがオヌヌメ。何気にみのりんでてるしw

けいおんの吹奏楽バージョンてか?w京アニだしw

んでもユーフォに限らず他の作品も今やってる分はほぼオススメだね。

なのはに関しては奈々さんとゆかりんの競演が久しぶりに見れていいんだけど、

作画がアレなんだよなー、、、もうちょっとがんばってくれーw

テレビアニメに関してはこんなところかな。

で、最近テレビCMでもやってたドランゴンボールですよ。

気になってみて参りましたw

ドラゴンボールZ 復活の「F」

人生初の3D映画鑑賞になったのですが、

この作品は面白かったですね、戦闘シーンも盛りだくさんで

でてくるキャラクターの会話もテンポがよかったように思います。

Z戦士のヤムチャとギョウザがはぶられていたのはまぁ仕方ないとして

他のキャラたちが縦横無尽に動き回って戦っているのを見て

感動して泣きそうになりました。青春時代を思い出すわぁ、、、( ´-`)チュンチュン

フリーザ役の中尾隆聖さんの演技もあの冷徹なキャライメージを

存分に見せ付けてくれました。さすがですっ

他の主要キャラの方たちの声優さんはお年を召したのがわかる声色になってましたが、

ベジータ役の堀川りょうさんの声がすんげぇかっこよくなってたので

聞き入ってしまいましたね。

あと皆口裕子さんハァハァ(*´д`*)キモチイイー あ、ビーデルさんね。

特にこの作品で嬉しかったのは、マキシマム ザ ホルモン の「F」ですよっ

挿入歌として歌われた曲ですが、もともとこの曲を知ったのはもう何年も前のこと。

会社の元同僚の友達とカラオケに行ったときにその友達が歌ってて、

曲が作られた経緯やとりやまあきら先生との関係も教えてもらってました。

それがこの数年のときを経て「F」のエピソードなどが、改めて公に

でることになったわけですよ!曲のイントロが流れたときには鳥肌がたちましたねっ

現代のアニメにはアニメそのものだけでなくそれを取り巻くいろんな話が

絡んできて一つの作品を作り上げているような気がします。

そういった新しい感覚で楽しめるからアニメを見るのがやめられないんですよねっ

いい年したおっさんになりましたが、これからもまだまだ童心を捨てることなく純粋に

アニメ作品を楽しませていただきたいと思いますw

あ、5月のゴールデンウィークに徳島でまたまた今年もありますあのイベント!

マチ★アソビvol.14



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る