忘年会!

 今日は忘年会でした(*´д`*)

あまり飲みにいかない人たちばかりなので

今回の集まりは結構多かったほうかとおもいます。


俺も今回はあまり飲むつもりがなく、食いメインでいこうと。
結局ビール2杯・焼酎2杯程度

かに鍋ですよかに鍋っ

去年と同じお店でやったので出てくるものは大体想像通りでした。


して最後の雑炊。
クリックで挿入
なんでこんなにうまいんでしょうね。ダシが出てるからなのだろうけど

それだけでは説明がつかないほどに。

学生の人たちはお酒が入った席でこの雑炊を食することって

呼ばれること自体が滅多にないと思うんですけど

親にでも連れて行ってもらってかに鍋のあとの雑炊食ってみてください。

まじでやヴぁいので。(*´д`*)

あ、当然お酒はダメですけどねwww


あー満腹。いっつもガッツリ食った後は腹下すんですよ。

何とかならんもんか。胃腸薬飲んでも効果ないし(・ω・)

さて明日は15時から仕事だっ

ねるぜっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

中耳炎???

 先ほど病院に行ってまいりましたー(;´Д`)

耳鼻科です。

昔からよくなってたので今になっても鼻をすすりだすと

よくかかるのです。中耳炎。


しかし今回はあまり痛みがなく聞こえにくいだけだったので

聴力検査とお薬だけで終わりました。


これだけで3000円ほどの出費。

この前コンパやって、明日も実は忘年会があるんですけど

ちょいとボーナス前の出費が嵩んでおる次第です。


極力自力で治したいと思ってましたが過去にあまり痛みを感じずに

放っておいて医者に「これやヴぁい状態ですよ。」って

言われた事があったので

それを思い出してチョット恐怖しました。


今回はたいしたことなかったので一安心です。

以前テレビで病院には安心を買いに行くんだということを

発言した人がいて心に残っております。

納得ですね( ´・∀・`)

みなさんも体に異変を感じたら病院にいくことです(≧∇≦)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なん・・・・だと!

どうもこんにちは(*゚ー゚)

昨日夜勤だったのですがね。

晩飯を食堂で食べてたら、同期の同じ直番でやってるのが

ひょっこり現れたので「うぃー。」なんて言ってると

「突発で呼ばれたから今から早出だわー・・・

むむむ。

これは俺にも火の粉が降りかかるやもしれん。


結局普通に夜勤出るまで電話はなし。安心した。

しかーし。職場について引き継ぎ。


もろ俺の担当設備止めてる最中じゃないかwwwww

どうやら同期のやつが出てたのはこちらが止まった事が

理由で前工程(同期の担当設備)を調整せざるを得なくなり

人が足らなくて呼ばれたようでした。


全く心の準備をしてなかったもので多少冷や冷やしましたが

なんなく設備停止完了。


朝帰ってきて起きたら13時。

目が覚めちゃった(・ω・)


今日の夜勤早出でいくときには立ち上がってる予定。

だけど不安だな。

死なないようにがんばりますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


合コン(*´д`*)

  こんにちはあげたこです(*´д`*)

さて昨日の合コンの報告。

みんなかわいい( ゚∀゚)

はい。言葉の通り。

どんだけ褒めてるんだと言われるかも知れませんが、

女に対して免疫のない俺にとってはみんなかわいく見えましたさ。

看護士3名と保育士1名

こちらは3人


一緒に行ったダチが酒癖あまり良くなくてですね・・・

いつもやる同期の集まりの飲み会と同じノリで女の子にチョッカイを

だしやがったwww

しまいには席変わったあとに一人の女の子に肩パンチ入れる始末orz

結構きつめの事を浴びせたりしだしてチョット回りが

凍りつき始めたのが身にしみてわかり、俺も冷や冷やしながら

フォロー。

もう、楽しくなるはずの飲み会がなんだか疲れちゃったよ(;´ρ`) グッタリ


しかし帰りにはきちんとメアド交換実施!

次につなげますっ


そのダチと代行で帰ってきたけど飲み足りないのか

寮の近くの居酒屋にハシゴ。

店が閉まる1時間前に無理やり入らせてもらって

ビールと串の盛り合わせを適当に注文。

しかしビールいっぱいも飲みきらないうちに寝てしまったよこの人は(・ω・)

俺も同じくらい飲んでるんですけど・・・・

確か合コンの席でビール3杯・青りんごサワー1杯・日本酒1合
そしてこの居酒屋でビール1杯

串が出てきたけど10本弱あったのも結局俺が全部食しました。
おなかいっぱい( ´ー`)フゥー...

そのダチが気分悪いとか言い出したのでトイレに連れて行き。

しばらく出てこないので見に行ったら・・・

便器の水溜りに肩肘漬けて寝てらっしゃる。

店も閉まるようになったので無理やり肩組んで

寮まで帰還。何かぶつぶつ言ってる(・ω・)

部屋までたどり着けるか心配だったのでわざわざついて行ってやったら

最後に一言

「あげたこ、ウゼェwww」
(苗字で呼ばれましたがHNで伏せておきます)

( ̄□ ̄;)

うんwwwwこいついいやつwwwwww
はい。本当に根はいいやつなんですw
酔った勢いですから・・・・・orz


こんな一晩でしたっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

久しぶりの

 一週間ぶりの休日じゃーーー!

さて、明日は朝から髪を切りにいって車購入のための書類など必要物を

あさるためにチャリを走らせねばっ( ゚∀゚)

あとは未払いのローンの払い込み・コンタクトレンズの購入(最後の2枚を2ヶ月ほど使用中)

先月購入できなかったコミックの大量購入。もし持っている本の最新刊を

全て買う必要があった場合は1万2千円ほどかかりそうですwww

なんぼほど給料が飛んでいくのか計算していないのでちゃんと見てからですがねっ



あ、約1年ぶりくらいの合コンが28日に控えております(;´Д`)

誘ってきた友達からは「気合い入れてこいよっ」と、かなりのプレッシャーを

与えられ。ドギマギしている次第であります。

みのりん・・・・・おいらに力をっ!(;´Д`)


洋服のセンスがかなり残念なので、どうしようかと考え中。

なにか買ったほうがいいのか。服も1年くらい買ってないような気がする。

あ、みのりんのサマキャンで羽織る緑のカーディガン?みたいなのを買ったかw


さて今月と来月は大忙しです(ほぼ遊びで

まさに師走にふさわしい1ヶ月となりそうなほど・・・・(・ω・)


ここ3ヶ月はボーナスやら残業のオンパレードの報酬でウハウハな時期に入ります。

コレを過ぎたらサイフの中身が氷河期に突入しますがね。hehe


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

返上

 うーん。忙しい。

みのりんのイベントにいけない日から仕事が忙しい。

昨日は19時から出勤して今帰ってきたところです。

はい。夜勤ですわ(;´Д`)


そして、今日は休み・・・のはずですが返上です。はい。振り替え休日もありやしませんw


( ´_ゝ`)なんやこれ


やってられないので久しぶりに一人ビール

さて、みのりんのブログも書き込んだことだし。ねるぜっ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テレビ鑑賞

 昨日もかわらず夜勤でしたー(*´д`*)

なぜか昼間11時半に目が覚めてそっからほとんど寝れず。
夕方頃はFFをちょろっとやってましたが、ゴールデンタイムに入り
何気なくテレビの方をつけてると太い眉毛の芸人イモトが出てましたw


なにやらジャングルで珍獣を見つけるとかでやってたのですが、
終盤でピラニアやアナコンダが出るところでは出川哲郎がwwww
リアクション芸人の魂と言うか、そういうのを見せ付けてくれましたね(´∀`)


そのあともテレビ見てたのですが、島田紳助の行列のできる法律相談所も。
あのイジリがいつみてもすごいと思う。


結局FFは起動したまま画面切り替えでテレビ見てたので
ほとんど何もやらなかったなぁ


みのりんはちょっと一風変わったアイテムを身につけたようで。
コレはいったいなんという名前なのか・・・

イベントに向けての衣装も購入したようですよっ
参加する方はしっかりと目に焼き付けてください( ゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログのページをペタペタ更新っ

  まぁ、いろいろあるわけですがっ( ゚∀゚)

昨日出勤が早すぎたせいで、バクスイしておりましたっ(;´Д`)

おかげで今日は夜中?朝方?の4時過ぎに起床(・ω・)

早番の時には大抵起きて直ぐミノリズムを確認。。。。するのですが今日はしてないなw


特にやることもないのでとりあえずFF11を起動・・・(やることなければいつも)


ナイトのレベルアゲをセコセコとやってるわけですがやっぱり人がいないと
こうも簡単に狩れるものかっ( ゚∀゚)

人間様が起床している時間にはライバルが多数いますからね。
あ、FF11のプロフツールで画面←貼ってみました。背景原色に近くて見にくいかな?



仕事から帰ってミノリズム確認>>>カキコ。

どうやら昨日はやけに寒かったらしい。強風もかっ。

確かに愛媛でも3時出勤時にありえん寒さでジャケットを羽織らざるを得なかったな・・・・

そして11月・・・・・・・!!!やってきましたよっみのりんの誕生月っ!( ゚∀゚)
イベントがあることを言ってますねぇ

行ける人がうらやましいorz

あ、ちなみに本日は姉貴の誕生日ですw
電話しても出なかったのでメールを入れてやりました。まだ返事ないな。仕事か・・・?



最近は水樹奈々さんもかなりの行動を見せてますねぇ。
やはり同郷(愛媛)という事もあり勝手に親近感を覚えます(´∀`)

2月の新居浜凱旋ライブは休みいれてるしっ!準備万端っ
チケット取れるかは別話・・・

紅白カウントダウンのブログパーツが配布されたので早速導入してみました。いかが?w


うーん。みのりんのファンサイトなのにみのりんらしさがまだ見られないサイトですが
これからバナーとか貼ったりしていきますのでしばしお待ちをーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

盲腸!?

こんにちはあげたこです(*´д`*)

 実は昨日後輩が盲腸で入院しましたー。

てなわけで夜中の3時に早出をしてた(・ω・)
昨日の15時に職場から電話があり、早出をして欲しいとの事。
18時に何気なく自分の洗濯物をしにランドリー室に行くと、盲腸になった後輩の洗濯物が
かごに入って置かれていました。(同じ階に住んでるんですよ)

暫く帰ってこないだろうから預かって、そのメールを入れたら本人からTEL。
『今から入院に必要な物を取りに帰るので部屋に行きますわー』と。

数十分してから部屋に来ましたが、顔色が悪い悪い(;´Д`)
洗濯物を返して慰めの言葉をかけてあげました。
早く良くなるといいなぁ(^_^;)

とりあえず一週間は休むらしいので次は11月6日が夜勤早出になりそうな感じ。

自分は病気にはなりとうないっ!良い食生活送ってないですけどね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カラオケ

 29日の晩に仕事終わって、友達とカラオケ行ってまいりましたー

約1ヶ月ぶりだったので覚えた手の曲を数曲。あとは懐メロを。

しかし覚えたといってもいざカラオケでチャレンジすると全然ですねぇ難しい

0時半から3時まで歌って、あとはこれまた久しぶりのファミレスに

さすがにあまり食べれないのでピラフとから揚げが1枚のお皿に乗っていたやつを。



友達との会話は、不況の話しばかり

日本が良くなるといいですねぇ・・・




さて、今日は休みだ。

やることがないー。ひまだー。おかねもなーい(・ω・)

いつものFF11かな。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る