はるやまがエヴァコラボ?

最近カジュアルスーツがほしいなーなんて思ってたりするのですが、

そんなこんなではるやまのホームページを開けて見ると!

カヲルくんがいるじゃまいかっ

なんじゃこれ!と思いながらいろいろと見てたけど、

どうやらネクタイとかネクタイピンとかもエヴァ仕様のものが用意されているみたいです!

めっちゃ欲しくなってきたけどお値段と相談ですね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

こりゃよく寝れる( ・ω・)

みなさんお久しぶりですあげたこです。

最近ドンキホーテにいったのですが、いいものを見つけまして。


ドン!

これです。

いつもと違う睡眠を味わいたく、試しに買ってみたのですが

驚くほど寝れましたw

それプラス快眠BGM集などを枕元で垂れ流しながら

睡眠に至るのですが、寝起きがさっぱりしてますねっ

短い睡眠でも個人的には効果があった様に思えるので

眠りにくい人はお試しあれっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

細かすぎて〜の小出君が、、、

どうもこんばんわあげたこです(*゚ー゚)

最近かなり寒くなりましたねっ(´ヘ`;)

寒いのはどうも苦手です。

イヌになりたい。

さて、題名のことなのですが、

先日職場の後輩からこんなことを聞きまして。

「細かすぎて・・・の高校生ですけど、今は大学でバンド活動してるっすよ。」

なにやら歌声も歌そのものもキャッチーな感じでとても馴染みやすそうだとか。

聞いてて心地がいい声だと言っておりました。

なので早速帰ってきて動画を拝見したところ。

これがまたうまいのなんの。

モノマネもおもしろかったのに、ピアノまで弾くなんて多彩な方ですね。

応援している人もついているようですし、

ライブ活動など勢力的に行っているようです。

ブログなどもあるようなので(更新頻度はそうでもないかな?)気になった方は

調べてみるといいですねっ(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

昨日はデート行って来た( ゚∀゚)

昨日は久しぶりにデートに行ってきましたっ

何年か前に祖母と家族で行ったことがある今治の「さいさいきて屋」。

ここは道の駅的なところでして、地域で取れた産物を仕入れて販売している市場になっています。

その一角には食堂やカフェがありまして、以前行ったことのあるのがそのカフェだったわけで。

さちのか というイチゴのブランドのものがふんだんに使われているのですよ。

めちゃくちゃおいしいのでここにはまた来ようと思ってたところでした。

んで今になって彼女ができたこともありぜひぜひこの場所を紹介したいと思いましてね。

多少足を伸ばすには遠い距離なのですがそんなのは会話で十分賄えますからねっ

この場所に行く前に、松山で彼女が知っているというおいしいラーメン屋が移転してるところを

偶然通りがかりで発見したので立ち寄ってみましたw

そのなも「なかむら」。

塩ラーメンが売りのようでして、松山の街にあるところから暖簾分け?したと思われます。

町ではなく郊外の鴨川(松山市のです)あたりになりますね。

なぜかなぞアイテムも一緒に置いているのですが、、、

そのなも「フランク三浦」という人が作った腕時計www

少し大きめの文字盤なのですがなかなかデザインはこってて好きでしたよw

このお店だけでしか買うことができないらしいので、行った方はぜひ購入してみては?w

まぁそんなちゃちゃもいれながらw

目的の場所に着きまして、さっそく俺は定番のショートケーキをひとつと、

レアチーズケーキをひとつ。

彼女はイチゴタルトとイチゴ大福。

コーヒーと共にいただきましたが、本当に私服のひと時でした。

帰りには今治みかんの生ジュースと、イチゴのジュースを購入1カップそこそこ大きくて500円。

これがまた超絶にうまいのです( ゚∀゚)

帰りも舌鼓を打ちながら帰りました(*´д`*)

また次ぎ行く時は隣の食堂ででもたべてみたいですっ

ツイッターに上げたのは物産展で見つけた格安のえひめ柑橘系のジュースですw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

元卓球部がそそる動画



こういう試合をしてみたかったぁw

弱小プレイヤーでしたが一応中学3年間卓球部でしたw

こんなにラリーできる技術があればなぁ。。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

試験受かるかなぁ・・・。

今月の19日に保全技能士2級の実技試験が控えているあげたこです。

このところ勉強が手付かずになってたのですがようやくテキストを

ひらきだしたところでして。。。(遅)

会社が特別に実技の講習を何度か開いてくれていたおかげで

ある程度どんな感じに出題されるのかはわかっているのだけれど、

覚えでいくしかない部分が多々あるのでメモやらノートやらに

講習の時のことも書き足しながら覚えようとしてます。

かなりオツムが弱いのでテレビつけたままとかだと全く記憶できませんねぇ。

実技はいいけど、来月の学科とかどうすんだ。まだこっちは本あけてないし。。。

このままでは受からんかのぅ(´ヘ`;)

みのりんからご褒美もらえたらうれしいのだけれど、、、。

元気もらえるようにメッセージもらおうかな。ラジオに応募しよw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログからも新年の挨拶〜( ゚∀゚)

新年、明けましておめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ


さて、昨年は自分にとって人生の機転とも言える一年だったように思います。

貯金の為に、みのりんのライブに参加するのを1つに絞り。

その間に女体を求、、、出会いを求める動きを見せ、

それが叶い今に至っている次第です。

唐突ではありますが、南海トラフ地震は起きませんでした・

ここ数年内に起こることは予想されてますね。

何があるかわからない今を生きるには悔いのない日々を過ごす必要がありますし、

20代前半にはまったく考えていなかったような今のこのことを噛み締める様に感じて

貴重な一年として生きて行きたいと思います。


みのりんネタとしては、今年のライブツアーは大阪名古屋に参加する予定です。

夏にサマドリがあるとすれば、計3つのイベントには参加したいと考えてますのでよろしくw

奈々さんネタとしては、さきほどツイートもしましたが、台湾の松山空港と愛媛の松山空港を結ぶ

便が就航されたことです。

これは俺に「台湾へ行け」というお告げが来たようにも思われます。

彼女との旅行はぜひ台湾に行きたいかと。


FF14ネタとしては、去年入ったパッチ分のコンテンツをまだ全て終わらせていませんので、

なるだけ早いうちにクリアして見たいと思います。

ハウジングの実装もされましたし、本格的に指導して行きたいと思いますので、

改めて私の所属を公開しておきます。

サーバー:Atmos

Freeconpany:Apple taist

プレイヤーネーム:Bley Fiemhind

FF11からの友人知人も参加していますっ


重ねて言いますが、今年もどうぞあげたこをよろしくお願いいたしますっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る