みのりんの夢の国BD&DVDジャケ写公開!( ゚∀゚)

いやはやきましたですぞ!

わたくしもライブに参加しました夢の国!

そう!

NEO FANTASIA

これですよっ!( ゚∀゚) 

宣伝PVも公開されましたし!



楽しみがまた訪れるわけですねっ

自宅も夢の国へとはやがわりするわけですねっ!w

さーっ!発売は来月の11月12日となっています〜ヽ(´ー`)ノ

お忘れなくっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりん握手会の日付書き忘れてた(´ヘ`;)

昨日更新した記事にみのりんの握手会の日付を入れ忘れていましたっ

大変失礼しました!

12月28日(日)
東京品川プリンスホテル・ステラボール


1月10日(土)
大阪なんばHatch


1月17日(土)
愛知名古屋クラブダイアモンドホール

ですっ!

最近というかちょっと前に買ったみのりんのミュージッククリップ集とベストアルバムと

サマドリで聞いたレールウォーズのキャラソン!最高ですっ

みのりーーーーーん!ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
鹿島乃亜(茅原実里),畑亜貴,斎藤真也,下川佳代
ランティス
¥ 1,296
(2014-09-03)


茅原実里ファンクラブ握手会決定!(゚∀゚)

ご存知の方のもおいでと思いますが、みのりんの10周年記念ということで開催決定しましたっ

握手会!(゚∀゚)

実施される場所はcontactツアーの追加公演で行った3箇所とのことですっ!

ファンクラブ公式ホームページでMOVIEコーナーにてみのりんが紹介してくれていますよっ

チケット受付は10月9日の19時からスタートしておりまして、

締切が明後日の19日23時59分までとなっております!!

もうあまり日がないのでまだ応募されていない方は是非〜

右のバナーからファンクラブ公式HPへ飛べます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

明日から2日間みのりんのサマドリ2、スケジュールもろもろ( ゚∀゚)

みなさんお久しぶりですw

台風もあらぶってますねぃ。

この夏どうお過ごしでしょうか?

先日は奈々さんの香川ライブに行っておりましたあげたこですw

あれ、レポやったっけw

そんなこんなでもう明日はサマドリ2ですよっ!( ゚∀゚) 

早いものですねっ!

チケットは結局両日とも1枚ずつ余ってしまいました(´-ω-`)

こんなギリギリになったとしてもやっぱり私と共にライブみたい!と言う方は

当日現地開場ギリギリの時間でのみ受け渡しが可能ですっw

ギャルならお安く、、、。


上記の通り、8月2日の当日は私16時に河口湖駅に到着する予定でありますっ

なので会場には開演とほぼ同時に入ることになりそうなのです(´-ω-`)

挨拶とかいろいろすることはできないかもしれない!┐(´ー`)┌

なのでその辺は終演後になりそうですねぃ

8月3日に会う方たちは、当日の連絡でなんとかなるだろうか、、、

個人的にはユウジさんとセットで動くことになりますが、

団体としてはキャンディさん・ブレイクさんたちと合流することになりそうですねっ

集まる方々よろしくお願いいたしますっ

いろいろとお手伝いできることはさせていただくつもりですので!

帰りは8月4日の17時半成田発の飛行機で松山まで、その後伊予三島着。

そして夜勤へ、、、。しかも修理作業で残業決定してるんだよなー(´-ω-`)

てなわけで8月3日の終演後は案外時間があるのですっw

飲み明かして2日酔いにさえならなければどうということはない!

さぁぁぁあ気合入れていくぞぁぁ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

旗振り曲FLAGSIP FANNFARE公開( ゚∀゚)

こんにちはあげたこです(*゚ー゚)

さてさて、ちょいと逃してしまいましたFC先行販売、、、

しかも今回はFCでしか買えない当日販売がないものがあるとか、、、

やっちまったぁぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かお知らせのメールがあった頃には仕事終わったら買おうと決めていたはずなのにっ

もうわがままいってても仕方ないので当日買える物で我慢します(=゚ω゚=) 


さてお知らせですー(*゚ー゚)

新曲のCWがradio minorhythmにて公開になりましたねっ!


ブログSmile daysで紹介されてました〜


「FLAGSIP FANFARE」

旗振り曲だそうですよっ!フレー( 尸ー゚)尸_フレー

早く振りたい!!!速くじゃないよw早くだよw

そしてもうひとつお知らせ( ゚∀゚) 既知

MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY ARTIST BOOK「LOVE LETTER」
先行予約受付中


茅原実里デビュー10周年記念特設サイト公開中。




新曲向かい風に打たれながら公開中(*゚ー゚)


リボンっ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

外国のみのりんファンなのだろうか、、、

Thank you. My name Agetako. 
It is a fan of Nana Mizuki's and Minori Chihara's voice actor. 
I'll make sure from time to time, to comment. 
I do not understand English. 
But I was sure that the URL of the ad is not attached, 
I thought overseas fans might be is willing to comment Maybe. 
Be in the page contents that are helpful when viewed using the translation tool 
I was able to understand. I am very happy. 
I do not know how far are transmitted, but to be able to provide information as accurately as possible
And effort.

ありがとうございます。私の名前はあげたこ。
声優の茅原実里さんと水樹奈々さんのファンです。
時々、コメントを確認します。
私は、英語が分かりません。
でも、広告のURLが貼られていないものを確認したので、
もしかしたら海外のファンがコメントしてくれているかもしれないと思いました。
翻訳ツールを使って見るとこのページが役に立っているという内容であることが
理解できました。とてもうれしいです。
どこまで伝わっているか分かりませんが、なるべく正確に情報提供できるように
努力します。

てなわけで、いつもはコメントの所に広告がたくさん貼られてたりしたので、

内容をほぼ見ずに削除していました。

英語恐怖症ってやつでしょうか?(´ヘ`;)

典型的な日本人ですよまったく┐(´ー`)┌ヤレヤレ

本当に外国の人なのかコンピュータによるものか定かではありませんが、

冒頭に書いたことのようなのでねっ

本文にてありがとうを伝えておきます(*´д`*)

 

サマドリ両日当選!( ゚∀゚) &チケット1枚ずつ余り出ました

クレカ明細を見て来月10マソ引かれるかと思ってヒヤヒヤし

使った覚えのないそのうちの5マソがなんなのかを調べたりし、

結局見てたのが去年の明細だったことに気づいたあげたこですこんばんは(=゚ω゚=) 


さぁ、タイトルにあるように!!

2014年8月2日(土)【 2 枚】
2014年8月3日(日)【 2 枚】

当選チケット合計:【 4 枚】
*お申込のない公演および落選の場合は【0】と表記されます。

キタ━━━━ヽ|( ´Д`  )|ノ━━━━!!!!

ということで行けますぜw

彼女と行こうかと思ってましたがやめにしましたw

なので今回もいつもどおりソロで向かいますっ!( ゚∀゚) 

2日の日はゆうじさんのところにお話を頂いて宿確保済み!

あとは3日だけどこれはとあるところに話がいってて検討中とのこと。

1日の仕事終わりに向かうこともできるからいろいろと考えてはいるんだけれど

まだはっきりとしないところもありますねぃ。

飛行機は格安航空を利用してみようと思いますっ!

タイトルにもあり、上記の理由からチケットが両日とも1枚ずつ余りが出ました。

もしご希望とあれば、、、

以下、私事

最近外食が多い〜

住んでる町の回らないおすし屋さん〜すし善

このお店は初めて食べにいきましたっ

同僚と後輩と3人で!

ハギのお刺身、右寄りのがハギの肝 泳いでたのを捌いてもらいましたっ
  

盛り合わせ!
 

鉄火巻き!
 

すずき?の塩焼き!
 
 
こちらはまたまた霧の森のレストランにて。

イノシシかつ膳
 
 
お土産売り場にて 三里屋の焼き鯖すし 今日の朝飯でしたw
新宮村は山間に存在してるため海の魚を食べるためには保存するために
干したものや漬けたものを食べるしかなかったそうで、それを塩焼きにして
食したのが始まりだそうです。現在は車があるから魚も新鮮なものを使えるから
昔とは製法が変わってるかもしれませんね。
 

たろめ亭にてチーズお好み焼き!( ゚∀゚) 
 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

p.s 久しぶりに写メ公開したなw

みのりんの重大発表キタコレ( ゚∀゚)

最近更新をご無沙汰しておりますあげたこですこんばんわ(=゚ω゚=) 

先日のSmileDaysでみのりんがおっしゃっておりましたこの作品。

アイドルマスター☆ワンフォーオール!!

後輩が店頭で買おうと思ってたらどこも完売の嵐で嘆いておりました。

この田舎にもアイマス勢はたくさんおられるようです。


さて、そんなことより!( ゚∀゚) 

発表されましたねっ!数々の今後のイベント!

ここでも改めて振り返ってまいりましょう!

みのりんのSmileDaysに添って日程の早い順からいきますー。

2014年8月2日&8月3日
「SUMMER DREAM2」開催
※FC会員の方は生放送直後より先行受付開始してます!( ゚∀゚)


2014年9月10日
ハイレゾ音源の配信開始
Music Clip集がBlu-rayで発売 
26曲だってさ( ゚∀゚)
ベストアルバム発売 3枚目は一般からも応募した投票で決められる楽曲で制作する一枚だとか( ゚∀゚)

2014年11月18日
10周年記念アーティストブック発売
「MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY
ARTIST BOOK LOVE LETTER」 
水着解禁だってさ( ゚∀゚)


花花花日本武道館公演決定〜花花花 みのりん泣いてたね( ゚∀゚)

ぱんぱかぱーん!な感じですねっ( ゚∀゚) 

あげたこ、すかさずシフト帳を確認、、、、、、。

サマドリ、、、、、、8/2・8/3、、、、

行ける!!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

武道館、、、、、、、11/18、、、、、

行ける!!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

どうしたんだ、おいおいおいw

今年も彼女とのことを考えて貯金の年になるって豪語してたのだが、、、

これは彼女に謝るレベル。

さて今年もいつもの面々にお世話になりそうな予感w

↓↓サマドリFC先行に飛べます↓↓


サマドリに備えてた人はたくさんいると思いますが、やっぱり発表があるとうれしいですねっ!

さぁ、あだ名が社畜になるまでたくさん残業するぞー(*゚ー゚)

サマドリの抽選発表が俺の誕生日とはまた奇遇なw楽しみがまたひとつ増えましたヽ(´ー`)ノ

重大発表会見終了〜☆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あああ明日ですね!みのりんライブ!( ゚∀゚)

仕事終わったぁああああ!( ゚∀゚) 

明日からは仕事とは無縁の時間を過ごすわけですねっ!

さてさて、スケジュールの再確認と、場所の確認と洋服の準備とetc・・・

明日、明後日はみのクラの皆さんがどのくらい集まるのかぜんぜん把握していないw

オフ会とかあるのかなぁ?

現地で会う予定にしている人もいるのだけれど、その時間もあるのかなw

ふぅ。

生みのりんを拝めるわけですよ!

どうしよう、ドキドキがとまらない(*´д`*)

ちょっと奈々さんのニューアルバムが出てからはNFを聞く機会が減ってましたが、

最近はまた自分をライブモードに切り替えるために、CDを差し替えて聞いておりますw

そんなこんなで、今はラジオミノリズムを聞きながら記事の更新をしているあげたこです(=゚ω゚=) 

ちなみに5月5日は19時からの出勤に変わったのでちょっとだけ余裕ができましたわw

そしてそして!

なんと明日がライブ2連荘と言うのに、SMILEDAYSであったようになにやら重大発表が

あるようですねっ!!!!

日時は 5月16日20時開演〜21時終了予定

その大事な発表の場所にFCメンバーは居合わせることができるようですよ!

俺は行けませんが、FCにはいっている方は抽選で600名様までと言うことですから、

挙って応募すべしっ!ヽ(´ー`)ノ

応募期間は5月1日〜5月7日12時までとなっています!!

お忘れなきように!!!(*´д`*)

バナーからFC公式ページに飛べます!


そして、この会見の様子を5月16日の当日にニコニコ生放送で視聴できるようになっています!

タイムシフトにも対応しているそうなので、リアルタイムで見られない人は忘れずに

予約しておくといいですよ!




 

重大発表会見!?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ねおふぁんたーじあ!( ゚∀゚)

さて、ライブ初日も終わりまして数日がたちました。

おのおのライブの余韻を残しつついつもの日々に戻り傾向でありましょうか。

私あげたこは、先日公開されていた四次元綴じのパンフレットを見るみのりんの動画を

視聴しましたw

ステキングダム!( ゚∀゚)

残念ながら今回は購入を絞って行こうと思うのでどなたかに見せてもらうしかない!w

他力本願発動!w

さてさて、今回の日程がほとんど決まってまいりましたー(*゚ー゚)

5/3(土)
6:30〜伊予三島発
10:11〜名古屋駅着
○○:○○〜金山駅着
17:00〜ライブ開場
18:00〜ライブ開演

ライブ後、ブレイクさんのお車で大阪へ出発!

5/4(日)
到着後から予定未定
16:00〜開場
17:00〜開演
以降予定未定
カプホ宿泊

5/5(月)
9:29〜新大阪発
11:51〜伊予三島着

15:00〜23:00仕事(´-ω-`)おえ

さっきーさんや、ヤスさんともあえるかなー(*゚ー゚)

くるっと☆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る