みのりんFCイベント

 どうもこんばんわ(*゚ー゚)

ここ数日仕事疲れで動けず長休みということもあり

バクスイしておりましたwwwもったいねー


さっそく11月14日のみのりんファンクラブイベントin大阪の報告を

各ブログにて確認していってた次第であります。

みなさんすごく丁寧に詳細を記載していただいてるのでわかりやすく

脳内変換にてイベントを楽しませていただきました( ゚∀゚)

コンタクトを取っている方々は大阪の人が多いので11月15日の横浜の

ほうはまだ確認をしておりません。


すごいですね。みのりんは。

去年はサインボールを投げて2階席まで放る強肩を披露しましたが、

今回はバッティングと来ましたかwww

RUN RUN LAN!ではとてつもない素振りを見れたので

まさかあれで!?( ̄□ ̄;)観客頭に当たったら脳震盪起こすよw

とか思ってました。まぁそんなことありえないんですけどねw

あるブログでは最後に打ったボールをゲットした方もいたようで( ゚∀゚)

うらやましい限りですよっ


今回は瀬野さんが笑いを結構とってたとかw腕を上げましたな(・ω・)

斉藤Pや制作会社の方とかも出てたんですよね。

最後には握手会もありファンの方とのコンタクトを忘れないみのりんの

最大限のやさしさを垣間見ることが出来たような。


楽しい時間はあっという間で、久しぶりに見る生みのりんに皆さん感動してるようで。

これからの活力にしていけたらいいですねっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とうとう!

 「みのりびぃぃぃぃぃぃぃぃぃむぅ」(* ^ー゚)

的なノリですか?w

・・・イベントでやって欲しいなぁ(*´д`*)

写真のみのりんが一段とかわいく見えたっ!


明日?今日?のイベントには参加できないけどせめてものファンサービスでw

おいしいものも食べて、リラックスしているそうじゃないですかっ

さぁ、みのりんも前入りして気合十分でしょうしファンの皆さんも盛り上げちゃってくださいよっ

多分サマーキャンプでの映像も流れるんじゃないでしょうかねぇ。

あーどんなファンクラブイベントになるのか想像は膨らむばかり(*´д`*)


いけないのにドキドキするwwwなんじゃこの感覚www

( ; ゚Д゚)今日7時から仕事だよ。

3時か・・・・・・

みなかったことにしよう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゴリアード

 やったぁ( ゚∀゚)

お手伝いでやったナイズル。

希望品はデナリ装備だったけど、ゴリ希望者おらず流れてしまうからという事で

赤魔道士も上げてたということもありじゃあ出たら貰いますといってたら・・・・


でたっ!( ゚∀゚)
ゴリアードカフス


しかも別の層でも!なんだかなぁ今年の運はコレで使い果たしたか。

希望品のデナリはなかなかでませんがねぇ(゜ー゜;)


次回に期待しますっ



シャントット帝国の陰謀
あとは新コンテンツの「シャントット帝国の陰謀」ですが。

これは・・・・・・また・・・・・めんどうなwww

一人で時間のあるときにやるしかないっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

夜な夜な

  11月10日のミノリズムでカラオケでみのりんの曲が歌われてたー。

なんてことをみのりんが仰っていましたが、かなりみのりんソングを歌う人は

増えてると思いますね。はい。

みのりんの名前が出始めた頃は、まだDAMに4曲くらいしか入ってなかったけれど

今ではmixiで配信楽曲をふやそー!なんて動きもあったのでさっそく

それに乗っかったりしました。そのおかげ?かどうかわかりませんが

いまではデンモクのページめくるくらい入っていたと思います。


オフ会では歌う曲も増えるでしょうからファンのみんなも

これからカラオケではいつも以上に長い時間みのりんの曲を歌って楽しむことが

できますからねぇ(*´д`*)やったぜ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おやすみ

FFネタ
 ( ´ー`)フゥー...やっとこさ赤魔道士73ですよ。
MMM(モブリンズメイズモンガー)で次のレベルまで2マソのところまでは
稼いでおります(´∀`)

しかし今回のMMM・・・・・やらかしたw
最後のコウモリ4匹が密集しているところで釣っちゃったわけ(;´Д`)
ひたすら謝りましたぜ。忍者さん死んじゃったし(・ω・)
当然おいらも死亡。

何とか立て直して制限時間内にクリアできたけど、
3人目のチャレンジでこんなことになってたのでちょいと不安でしたが。

結果オーライで皆さんに許してもらえました(;´Д`)ほんとすいません

さぁ、1時からは大幅バージョンアップがありますぜ。
「シャントット帝国の陰謀」一応予約購入はしているがどうせ祭りになるし。
慌てない慌てない( ´ー`)


みのりんネタ
いつもみてるニコニコミュニティの方はみのりんBDイベントのオフ会準備が
着々と進んでいるようで(*´д`*)いいなぁ

なんでみのりんの誕生月に限って大きな仕事が入ってるんだっ!
俺をみのりんに会わせない為の会社の陰謀か!!(しかも18日前後に)
あーっ来年とかも指定休以外の月一の休みを前月か後月に回さないと
いけなくなりそうな予感(・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テレビ鑑賞

 昨日もかわらず夜勤でしたー(*´д`*)

なぜか昼間11時半に目が覚めてそっからほとんど寝れず。
夕方頃はFFをちょろっとやってましたが、ゴールデンタイムに入り
何気なくテレビの方をつけてると太い眉毛の芸人イモトが出てましたw


なにやらジャングルで珍獣を見つけるとかでやってたのですが、
終盤でピラニアやアナコンダが出るところでは出川哲郎がwwww
リアクション芸人の魂と言うか、そういうのを見せ付けてくれましたね(´∀`)


そのあともテレビ見てたのですが、島田紳助の行列のできる法律相談所も。
あのイジリがいつみてもすごいと思う。


結局FFは起動したまま画面切り替えでテレビ見てたので
ほとんど何もやらなかったなぁ


みのりんはちょっと一風変わったアイテムを身につけたようで。
コレはいったいなんという名前なのか・・・

イベントに向けての衣装も購入したようですよっ
参加する方はしっかりと目に焼き付けてください( ゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なんのへんてつもない日々

 昨日は夜勤明けで16時起き。


いつものようにFFを起動(・ω・)

今回は赤魔道士でカンパニエ。

自国エリアはほぼ占拠されてるのでOPSで侵攻支援の拠点攻略を。

やっぱり拠点を叩いてももらえる経験値は知れてますなぁ(;´Д`)

もっとヽ(`Д´)ノクレヨ

NEXT LEVELまではまだまだだ(・ω・)



みのりんはPV撮影を終えたようですねぇ( ゚∀゚)
かなりの長丁場っ!長い休み貰ったかなぁ・・・

メガネも新調したみたいで「いいセンスだ」といってみるw

ゴジラ・・・なんでレコーディングスタジオにあるんだ(;´Д`)
ちょっとほしいかも(・ω・)


あ、後輩は無事退院しましたー( ゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヒキヲタに恥じぬなんとやら

どうもこんばんわー(*゚ー゚)

久しぶりの長休み・・・・(・ω・)
結局朝8時ごろ寝て、昼12時起き。アニメ消化です。はい。


とある魔術の禁書目録21話〜24話
とある科学の超電磁砲1話〜5話
けんぷファー1話〜5話
DARKER THAN BLACK −流星の双子−1話〜3話
WHITE ALBUM 1話・2話


どんだけ見てんだwwww

まぁ、暇さえあればFFばっかりだったもので・・・
見てないとこんなにも溜まるものです(・ω・)

さて19時から夜勤早出だ。後輩治ってるといいけどなぁ。

まだ夜は長い・・・あとはFFか?w

mssからメールが届きました。
FCイベントのグッズのラインナップお知らせだそうで。
マウスパット・・・ほしぃ(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


とある・・・

おはようございます(*゚ー゚)


 昨日は仕事帰ってから見てなかったアニメを見てました(・ω・)

17時半には眠くなり夜中の1時までバクスイ・・・・


おきてからいつもどおりFFをやるか迷いましたが、先日第一話だけを見た

「とある魔術の禁書目録」を鑑賞。

腹が減ったので今さっき朝飯食ってきましたが2話から20話までぶっ通しで見てました。



さすがに疲れた(;´ρ`) グッタリ



さて残すところあと3話だっ!

終わったら寝ようかな(・ω・)


みのりんは予防接種を受けたようですねぇ。

うちの会社も2日前に始めたようです。結構受けに行った人多いみたい。

金がないからいけないや(・ω・) また今度。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログのページをペタペタ更新っ

  まぁ、いろいろあるわけですがっ( ゚∀゚)

昨日出勤が早すぎたせいで、バクスイしておりましたっ(;´Д`)

おかげで今日は夜中?朝方?の4時過ぎに起床(・ω・)

早番の時には大抵起きて直ぐミノリズムを確認。。。。するのですが今日はしてないなw


特にやることもないのでとりあえずFF11を起動・・・(やることなければいつも)


ナイトのレベルアゲをセコセコとやってるわけですがやっぱり人がいないと
こうも簡単に狩れるものかっ( ゚∀゚)

人間様が起床している時間にはライバルが多数いますからね。
あ、FF11のプロフツールで画面←貼ってみました。背景原色に近くて見にくいかな?



仕事から帰ってミノリズム確認>>>カキコ。

どうやら昨日はやけに寒かったらしい。強風もかっ。

確かに愛媛でも3時出勤時にありえん寒さでジャケットを羽織らざるを得なかったな・・・・

そして11月・・・・・・・!!!やってきましたよっみのりんの誕生月っ!( ゚∀゚)
イベントがあることを言ってますねぇ

行ける人がうらやましいorz

あ、ちなみに本日は姉貴の誕生日ですw
電話しても出なかったのでメールを入れてやりました。まだ返事ないな。仕事か・・・?



最近は水樹奈々さんもかなりの行動を見せてますねぇ。
やはり同郷(愛媛)という事もあり勝手に親近感を覚えます(´∀`)

2月の新居浜凱旋ライブは休みいれてるしっ!準備万端っ
チケット取れるかは別話・・・

紅白カウントダウンのブログパーツが配布されたので早速導入してみました。いかが?w


うーん。みのりんのファンサイトなのにみのりんらしさがまだ見られないサイトですが
これからバナーとか貼ったりしていきますのでしばしお待ちをーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る