mss5周年記念グッズとどいた!( ゚∀゚)

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 

とうとうやってまいりましたっ

約1ヶ月待ちわびたこの商品たち!

SSAのときに資金不足で購入できずあきらめていたものを

一気にこの発売に合わせて購入したのであるw

Tシャツのこの枚数・・・・圧巻なり!!!( ゚∀゚) ドーン

目覚ましは以前のカウントダウンライブの時より大柄になってますねw

その分音量もかなりすごいことになってますw

電池入れた瞬間に鳴ったのでビクンビクンしてしまいましたよwww

さすがにちょっと隣のやからに聞かれるのは恥ずかしいので、

後ろにガムテープを一枚貼らせていただきました(;・∀・)

それでも以前のものと同じくらいの音量で聞けるので起きるのにはなんの

支障もないのである!ヽ(´ー`)ノ



みのりんの名台詞「イェイ!イェイ!」もはいってるし、

これで元気に起きられるぞ!遅刻なんてするもんかっ

みのりん音声の目覚まし時計2つに美声時計のSっぽいみのりん音声に

起こされるんだからなっw


そしてそしてagetakoの名が刻まれたブレスレットに、

ゲームプレイで名乗っているBLEYの名が刻まれたキーホルダー!



よりいっそうネットに依存できるぞw

ネット中毒バンザイ(  ̄ー ̄)

池袋にて…!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

評価:
茅原実里
ランティス
¥ 3,000
(2013-03-13)


コメント
これだけ揃うと圧巻ですね~w
  • 秋乃光陽
  • 2013/03/01 11:59 AM
でしょう(*´д`*)ヌフフ
  • あげたこ
  • 2013/03/02 12:20 AM
こんなにTシャツ買ってどうするんやwww
  • バーグ
  • 2013/03/02 2:49 PM
持ってる事に意味がある!
そんな名言がどっかにあった様ななかったような。
しまう場所には困ってるんだがwww
  • あげたこ
  • 2013/03/03 8:11 PM
いや。買いすぎでしょwww

めざましは音量でかいですよね。始めビビリましたよ
  • やじん
  • 2013/03/04 10:30 PM
まぁこんなに買う必要はなかったのですが
どうしてもコンプしたくてやっちゃいましたw
  • あげたこ
  • 2013/03/08 6:53 AM
こんにちは!
ちょっとの間学校の合宿に参加してきたんですけど、帰ったら自分も届いてました!

コンプとはすごいですねー(。・д・。)!
  • 2013/03/12 11:05 AM
まぁ一度眺めたらまたグッズの袋にいれておしまいなのですがねw
  • あげたこ
  • 2013/03/13 5:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る