奈々さんとガッツリ話し込む夢見たw

やらかしたぁぁ!( ;∀;) 夢の中だけどやらかしたぁぁああ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夢ってワケワカメですよね。

シチュエーションは時代が俺の中学生時代。

遠足で山にいき、ついた先が知らない大学。で

奈々さんのライブ会場になってる。

物販列の前にあるフリースペースでテーブルがあったので

そこで談笑という流れなのだが、、、。


語っていこうw

夢の始まりがなんだったか忘れたけど、

気づいたらバスに乗っていた。

2台で走ってて後続のほうに乗車中。


整備されていない洞窟のようなトンネルを徐行で走り、

ミラーが若干こすれるくらいの幅しかないが、

すごく丁寧に運転するドライバーw伊予鉄バスさすがです。

トンネルを過ぎた先に工事をしてたダンプが道を

微妙な幅でふさいでてとおれないw


でものってるバスが水平移動できる機能を持ってたので

それを駆使してダンプとの幅をすり抜けるように駐車。

降りたときに懐かしき友達の姿がっ

友達の姿はどう見ても中学生なのだが子供を連れているw

目的地である大学へ向かっていると、

なぜか今の職場の主任がよってきて「おい、もう点呼して終わってたぞぉw」

ちょっとあせる俺( ; ゚Д゚)

人だかりのあるほうへ行くと大きな階段があり(ここで友達の存在消失)

上がった左手にツアーパンフレットの販売ブース。

右手にテーブル。奥には物販が見えるのだが、

とりあえず何も買わずにテーブルに座る。



落ち着いているといつの間にか隣に奈々さんがw

何の前触れもなくフツーに会話が始まるw

対面にはブスでもなくかわいくもなく一般的な顔立ちの

結婚指輪をした女性(大学生)も同席してた。

俺「階段上がる前の廊下に奈々さんの何かのライブの告知ポスターあったんじゃけど
何とか大学って書いとってね、文化祭のやろか?」

奈々さん「どんな衣装着てるポスターだった?」

俺「なんか、ピンクと黒と混ざったやつ?」

奈々さん「ん?なんやろね?w」

女学生「あははははwたぶんそうだと思うよぉw」

俺がすごいアバウトすぎてまったく伝わってないwww

俺「そういや大学生よねぇ?若いなぁ。あぁ、俺の友達も愛媛大学で、、、、
あ、、、いや、ちゃうわwww」

奈々さん「いやw年代が違うでしょっwwwもうっwwww」

女学生「あははははwww」(このあと存在消失)

奈々さん「会場大きいねぇ、物販も人多いしぃ(・。・)オー」

マジマジと周りを眺める奈々さん。

奈々さん「グッズとか買ったぁ?私もいくつかあるんだけど(*゚ー゚)」

このときの問いかけの奈々さん。マジ天使だったわ(*´д`*)

俺「いや、今から並んで買おうかと思っとるんじゃけどね・・・」

席を立とうとした瞬間   ガタッ・・・!

バシャっ!

俺&奈々さん「ああっ!!!( ; ゚Д゚)zdxふぉいヴぁおひ」

奈々さんが自分でもってたグッズのタンブラーをテーブルにぶつけた

振動で倒して飲み物を溢してしまったっ!

しかもこぼしたところにもB5サイズくらいの限定クリアファイルも濡れる始末。

それだけかと思ったら床に置いてた奈々さんのバッグに入ってる

カジュアルブランドっぽいちょっとお高そうなサイフと、

グッズのミニポーチにもすこしかかる(´ヘ`;)

奈々さん「あぁ、、、」

ちょっと半べそになってる顔にも少し怒りがこもってる感じに(´ヘ`;#)

俺「お、俺グッズ余分に買う予定があったからおうぇmんぞsdぃf」

みるみ自分の顔が紅潮して行くのが分かって俺も半分泣きそうになったw

テーブルを拭きながら「ほんっっとにごめんなさいっっ!!」


と、まぁ余りにも衝撃的だったのでその勢いで目が覚めちゃいました。。。


はぁ、話せたことはうれしかったけれど結果がコレじゃあなぁ(´ヘ`;)

LIVE UNIONに参加する予定がないからこういうことになるんだなぁ。

どこかには参加したい・・・(´・ω・`)

ちなみに話してた奈々さんの格好


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント
わざわざ絵まで描いてお疲れ様っすwww

思った以上にガッツリしててワロタwwwめっちゃはっきりしてますねwww

オレも時々有名人出てくる夢見ますよ。一番多いのはスフィアですかね。大概全員出てきて、オレの家(実際とは似ても似つかない)で普通に菓子食いながら喋ってたり、街中で追いかけっこ(?)したり…w

起きた瞬間の妙な高揚感と共にある虚しさが何とも言えないですねwww

P.S.
奈々さんの格好wwwww
そうそうw
起きた時になぜかドキドキがw
いいなぁスフィアとか。。。
4人も一緒に相手できるとかまじウラヤマw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る