みのりんの会報新刊発送連絡など( ゚∀゚)

 いやぁ、実家に帰ってからいつもなら親のPCでいろいろネットみるんだが、

今回はてんで触ることなかったわ。

珍しい。

そのかわり、先輩からもらったPSPの格闘ゲーム ブレイブルーをプレイ。

ちょいと鍛えないといけないと思っていたので、

ラグナ・ザ・ブラッドエッジを選択。

なんとかストーリーモードをクリア。

ギルティギアのメーカーが作ってるから結構ストーリーの作りこみがおもしろい。

wikiで時間あるときにまた調べてみる。


あとは光回線でのスパ4・マヴカプ3をプレイ。

コレに関しては負け数を増やしたに過ぎないがorz


実家に帰ってた大半は睡眠で過ごした。10時間とかふつーに寝てたな。

ツイッターでつぶやいたサクラを見に行ったくらいのものでw

あとはばあちゃんのおごりで焼肉堪能。


んで帰ってきたらメールが100通。

ほとんどはあんまり関係ないメールばかりだけどねw


そしてそのなかにmssからのメール。

会報12号が発送になりましたとのことっ!!!

もうみんなの手元に届いてるかもしれないねっ!

俺もポスト見てみないと・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
---
アークシステムワークス
¥ 3,994
(2011-03-31)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る