今日はブルーサイドっ!

 ちっくしょーーーーー!!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

7時に寝たと思ったら、電話の音。

案の定、2度寝の後だったから危うくまた遅刻で起こされたのかと・・・

あの電話の瞬間には起こられるときの様子がフラッシュバックなのよね。

結局別件での突発呼び出しだったわけだが。

3時までかからずに帰れたので良しとした。


んでんで、帰ってからやることもないので奈々さんのBD。

ブルーサイドなわけですよ(*´д`*)

まじでたまらんわー。

やっぱり2日目には何かがあると思っていたがそのまさかっ

キュアマリンのナカノヒト登場(・∀・)ノィョ-ゥ

実際アニメは見てないからどんな声か知らなかったのだがw

でも聞いたらあーwなんとなくきいたことがあるわっ!ってw

しっかりと奈々さんはハートキャッチパラダイスをコラボってましたw


そして昨日言ってたバンドメンバーがこちらに登場してたわけでw

まさか2日でメンバーを変えてくるとはっ

微妙に楽曲が違うと覚えるのが大変だったのかな?w

でもどちらにしても豪華な顔ぶれだったので個人的には◎!


このブログの更新中にもまだ視聴している途中なのだがw

アンコ入ってるからもうちょいで終わりだな

後はメイキングでも見て寝る。


さて今年は奈々さん史上初となる長期に渡るライブツアーですよっ

ライブジャーニーですなっ(最初英語表記の読みが解らなかったのはナイショ

愛媛公演は一般で何とか手に入れてみせるっ

まじでFC先行忘れてるとかありえんわw

できれば岡山公演もねっ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
水樹奈々
キングレコード
¥ 777
(2011-04-13)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る