スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

左目に南斗水鳥拳奥義!

 ヒョォォォォォォオオオオ!シャウッ!!!

南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗!

う、うぎゃああああああああ!

ヽ(`Д´)ノ


なんやねん、って話ですよねー。

えっと、この日は踏んだりけったりな日だった訳ですよ。


奈々さんのBDが見終わったのは朝の7時。

そして睡眠に付いたわけだが。

爆睡というか、浅くて気持ちいい眠りにはいったころ。

無意識に目を擦っていた俺。

その瞬間に左目に激痛が!!!!!!

ぐ、ぐあああああああ!

め、目が開けられあもあいsdfなおいydふぉい!


見える右目で枕もとの携帯で時間確認。

9時半( ´Д`)おいおいおいおい。

13時半に昼飯を食うから朝飯食わないで寝付いたのに。


確実に目を擦ったせいで傷が付いた(これが冒頭の状況)に違いない。

やばいな。

でも以前も同じような痛みのとき、目にマツゲが混入していたのを思い出す。

恐る恐る目を開放。

鏡を手に取り目玉をグリングリン。

あ、あった( ゚∀゚)

傷ではなかった模様。

しかし一向に取れないマツゲ。

涙を流しながら下まぶた内側に引っ付くように指でいじくり回す。ヒィィ

やっとの思いで取れるのに30分少々www

やヴぇぇ、15時出勤なのに睡眠がまともに取れんやないかいっ!

なんて思いながら睡眠。

13時半携帯目覚まし・・・・・・・うるせぇ。 プツッ

14時「おはよーっ おきてーっ まだ眠いのぉ?そうだよねぇ、私m」

あの目覚まし時計をある程度女神の声を耳に入れたところでプツリ。

( ´ー`)フゥー...。出勤までには時間あるしな。

zzzzzzzzzzz。


( ・д⊂ヽ゛・・・・( ´Д`)・・・・・・( ゚д゚)ハッ!


14時40分(会社の始業開始は15時)

うぉぉぉぉおおおおおwwwwwwwww

会社着14時55分。


ん?なにやら慌しく動いておるな。みんな。

( ´Д`;)ハァハァ・・・・

俺の担当設備トラブルで段階的に停止作業中。

(;・∀・)

おいおいおい、上の偉い人たちまで来てるやないのw

別途、引継ぎ中に俺の先輩が来ていないことを後輩が言う。

先輩遅刻wwwなにやってんすかwww(一歩間違えたら自分がry)


そしてそして肝心のトラブルはというと、

実際には協力事業所の設備から供給されている発生器がとまったから

ウチのではないんだけどね。

その関係でウチの方のを止めないといけなくなったのさ。

運転停止手順なんてまだ勉強中で覚えてないんだけど

指示受けながらなんとか怪我なく作業はできました。


結局帰りの際になって神戸から呼び出してたメーカーさんが直して

立ち上がったわけだが、23時終わりの仕事も結局3時までの残業となって

帰宅となりましたよ。

帰りには遅刻した先輩に飯をおごってもらいましたw

帰って風呂入ってブログかいてるとあらまこんな時間。

朝日が昇って空が明るいじゃないか。

そんな今日も15時から仕事ですw

さぁ、きちんと生産は元通り上がってるかな・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みのりん目覚まし時計、俺も使いたいんですが…実家暮らしなもんでorz
一人暮らしに憧れます!
  • ルーシー
  • 2011/04/12 9:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
エタニティ、ドラマ、モデル、芸能人、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー
  • HAU BLANCHE
  • 2011/04/12 5:17 PM
KYONOです。未曾有の震災から一ヶ月余り、まだまだ揺れる日本です。もう何だか常に身体が揺れてる感じがします。どうにかならんもんですかね、ならんですね。さて海老蔵さんが早くも復帰らしいですね。昨年12月より無期限謹慎中だった歌舞伎俳優・市川海老蔵が、 新橋
  • 0755050
  • 2011/04/12 7:20 PM
KYONOです。未曾有の震災から一ヶ月余り、まだまだ揺れる日本です。もう何だか常に身体が揺れてる感じがします。どうにかならんもんですかね、ならんですね。さて海老蔵さんが早くも復帰らしいですね。昨年12月より無期限謹慎中だった歌舞伎俳優・市川海老蔵が、 新橋
  • 女の子GOGO!!のblog
  • 2011/04/12 8:23 PM

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る