

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福岡と名古屋の土産( ゚∀゚)

 いやー、ライブ2日行って来てやはり買わねばならないのが、そう。。。

お土産。

職場の人たちも必ずどこかへ行って来たら手ぶらでは帰ってこないですからね。

そして今回俺が買ったのはこの2つ。

博多駅で 三幸
名古屋で なごや嬢



そう、箱とか中身とか撮ればいいのに忘れてて中に入ってる

説明の紙みたいなやつを撮りましたwww

ん・・・・・・・?あれ・・・・・・。ちょwwwwwwおいwwwwwww



おいいいいいいいいいwwwwww

福岡じゃねぇえええええ!山口県のお土産やないかwwww

正直どれでもいいかなーなんて思ってたんだが作ってるところまで見てなかったw


味はおいしかったからええねん(・ω・) もう、ええねん。

おれと同じミスをしてる人がいたみたいやしwww
http://www.lococom.jp/article/A35/01/201/37219/507034/L/

ちなみにこの三幸のほうはきなこがかかった一口サイズのお餅w

みのりんの好きなアレみたいでw

なごや嬢のほうは、定番のスナックみたいな感じ。ちょっと甘めだったかな。
http://www.ropia.co.jp/ropia/profile_kaku.html


大阪の土産は失敗しないぞw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る