スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みのりんkfdツアーzepp名古屋公演編

 
KfD tour in Zepp名古屋!!

ということで、朝8時ごろに起床。

まだ冷え冷えの朝。ツレに近くの駅まで送ってもらい、

かしわめしを食うべくおなかをすかせて居ったわけだが。

paradeのときにあった出店がないなっとるwwwwおいwww

この不況の波に飲まれて営業できなくなたのか?(´ヘ`;)

まぁ、この駅で買わなくとも博多駅まで行けばあるだろうという思いで向う事に。

んならあるじゃないか!博多駅に!( ゚∀゚)

食うのに必死でシャメ忘れ。paradeのときの引っ張り出してきましたw



やっぱりうまかった!( ゚∀゚) また食いたい!

ツイッターしながら名古屋へ新幹線で揺られること3時間チョイ。

到着。当日まで会場の場所確認とかしてなかったのよねw

なにやら新しくできたあおなみ線なんてのを使えば徒歩1分とある。

それで着いた先にzeppらしきものあり。

案の定行列ハッケソ( ゚∀゚)


おなじみのメンツが居るじゃないか!w

なかには知らない人もチラホラw名前を聞けば納得w

新たな名詞を頂いたりwナツキさんのウサミミマジwwwww

そして定番となったけーけさん作成の寄せ書き。
寄せ書き前寄せ書き後

たくさんの書き込みありがとうございましたっ。
みのクラの一員としてお礼申し上げますっ
きっと今頃みのりんにみんなの思いが届いてますねっ(*゚ー゚)

寄せ書きをしているとあれす君と同郷の人が現れてつながりがまた一つ

増えましたねーw

みんな忙しくお話していたから俺が少し離れたところから誰が誰かってのを

ある程度ざっくりとですけど紹介しておきましたw

もしかしたら新規でツイッターのフォローが入ってるかもしれませんよっ

みのむしさんとぽむさんにも久しぶりの再会っ

なつかしいサマキャン2での会話も弾みましたね(*´д`*)


そんなこんなで、入場時間も近づき整列ー。

なんとなんと!入場前に判明したことですけど、

あれす君と番号が連番www

入場も共にし、手すりのあるところへ。

そして初対面のぎょーざさんも同じ場所にw

ナツキさんも中で合流wあれす君のお連れさんも一緒で

5人ほどで固まってのスタンバイレディ状態。


今回はアレス君の提案で上着は手すりにかけておくといいってことで

そうさせてもらいました。

ほんとライブ慣れしているおかげでそういう知識もつくもんですねぇ。助かりましたよっ

セトリは記事の続きを参照(とあるところから拝借)

2日目ということもありみのりんも緊張はほぐれてたのかな?

やはり身内と見てたということもあり、興奮が2倍くらいになりましたねw

飛ぶタイミングなども合わせながらやったりしてとても楽しめました( ゚∀゚)

閉演後の予定も全くノープランであった俺。

ドリンク交換コーナーではつい飲みたくなったビールを片手にウロウロ。



パシャパシャ

そして外に出る前、なんと早坂さんを発見!( ゚∀゚) おお!

なにやら話を聴く限り、今回の名古屋公演しか参加ができなかったらしい。

ニコニコ技術部の出展に力を入れてたため仕事がたまってしまったとかでw

大阪で盗まれた自作ペンライトを再度譲ってもらえるように交渉したが、

改良版が欲しいという声が他から上がっているため出来上がるまでは

提供する予定がないとかである。残念だが今回は諦めてよくなったものができるのを

気長に待つとしますぜ(・∀・)ニヤニヤ


そして外に出てしばし偶然見つけたみのクラメンバーとお話。

が、聴けば帰るんだったら新幹線の時間がかなり危ないとかwww

うへぇwそそくさとその場を退散w挨拶できなかったひとスイマセンです(´ヘ`;)


名古屋駅の新幹線ホームにて向こうから見たことのある顔が・・・。

おぐっちぃさんやwww思わず声を掛けさせてもらいました。

同じ列車だったけど席が遠すぎたので挨拶も程ほどに別れて乗車。

ホームで愛媛に帰れる電車検索。。。。。。なし。うぇwww

岡山まではいけることがわかってたため電話して妹宅へ泊めてもらう事に。

ツイッターでいろいろとつぶやかせてもらいながら、

kfd2日連続公演の余韻に浸るあげたこでした(*゚ー゚)


岡山の妹の家についてからは、旦那さんが翌日早くから仕事でおきなければ

いけないというのにはた迷惑な兄(俺)。

1時過ぎまで結局起きてたし、気を使って妹がお茶漬け出してくれたりと。

妹も8時半から仕事だったのに。すまないことをしたorz

せめてものお礼ということで小遣いを干してある洗濯物の足拭きマットをかけてる

ハンガーとの間に挟んでおきましたw

帰るまでにばれないか内心どきどきやったけどねw


そうして無事、愛媛の寮へと帰り着きました。

福岡・名古屋とも別の楽しみ方ができてすごくすごく楽しかったですっ

福岡ではみのクラメンバーとのやりとりはほとんどなかったけれど、

それは大阪までおあずけだな(*゚ー゚)


みのりんには感謝してます。こうしてライブの楽しみ方が増えて、

いろんな人とcontactできて一緒にparadeできて、sing all loveで愛を感じて

今に至るわけです。その内容の濃さといったらこれはライブに来た人はわかるはず。

同じように感じ取ってくれた人はたくさんいるとおもう。

Key for Defectionのライブはまだ折り返し地点ですから、締めるのは

早いですね。なんかまたカッコイイこと言おうとしてまとまりがつかなくなる

パターンに陥ってる気がするのでこの辺にしておこうw


大阪公演待ってろよぉぉぉおおおお!!ヽ(´ー`)ノ


あとがき
つまらん記事をここまで読んでくれてた方ありがとうございましたっ。
2日連続公演の記事更新に約5時間かかるとかマジ(´ヘ`;)
大阪のはもっとすごいことになるかもしれんがw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜 セットリスト

01.Defection
02.raison pour la saison
03.覚醒フィラメント
04.FUTURE STAR
05.Melty tale storage
06.Last Arden
07.蒼い孤島
08.不確定性原理
09.輪舞-revolution
10.Final Moratorium

11.KEY FOR LIFE
12.Happy Kaleidoscope
13.too late? not late...
(日替わりアコースティックコーナー)
14.雨音のベール
15.花束
-------
16.ひとりにひとつの永遠
17.雨上がりの花よ咲け
18.Best mark smile
19.Lush march!!
20.Freedom Dreamer
(アンコール)
21.君がくれたあの日
22.Paradise Lost
23.純白サンクチュアリィ


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれすさんと同郷のものです(笑)

いやー
本当に最高のライヴでした♪腕と足の痛みとともに未だ余韻に浸りたいとこですw

これからはみのクラの更新をしっかり確認します☆

また次のライヴなどで会うことが出来たら、その際はよろしくですm(>ω<)m゙

ではー
  • てつ
  • 2011/02/22 11:28 AM
お疲れ様でした!( ゚∀゚)
そういえば名前聴いてなかったですねw
了解しましたっ
他のみのクラのメンバーも変わり者・・・
もといw個性のある人がたくさん居ておもしろいですよ!w
ライブが一段と楽しくなるので交流を深めていくといいですねっ!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る