声優グランプリ2月号にみのりん下敷きが!!!!

もう飲まない!!(> <)

珍しくお酒が進んでしまったようですねぇw

みのりんらしいできごとですなっ

こうやって何度もお酒に負けて強くなっていくものですけどね。

俺は2階ほど記憶が飛んだことがあるなぁ。

あの感覚は、後で考えるとなにがあったか分からないから

いやな思いしかしないw


そんなみのりんが表紙になっている声優グランプリ2月号!



なんと中にはみのりんの写真の下敷きが!!!!!( ゚∀゚)

雑誌だけだったら買うことにならなかったかもしれないが、このおまけは

買う気持ちがアップせざるを得なかったぜw

そしてそしてNARUTOとフェアリーテイルの新刊。

フェアリーテイルの新刊にはDVD付きのものもあったけど、

みのりん優先で単行本のみの分にしましたw

そしてそして近くにあるブックオフにて上司が言ってた、

ヘルシングという漫画の古本を購入。9巻しかなかったけどとりあえずねw

他のは時間のあるときに別の本屋で探すっ!

あとはゲームボーイソフトのピクロスとテトリスwww


これらで1100円くらいかな?wまぁまぁいい買い物だったぜw


その後でのパチスロ。結果30000円負け(・ω・)ま、まぁまだ大丈夫・・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント
 まだ未成年の僕ですが、もう後3ヶ月経てばお酒を飲んでいい年となるmilwayですw

 父と母を見る限り、僕はお酒に弱いということはなさそうですが、もともとお腹を下しやすいのと、理性が飛ぶのが怖いのとで、気持ち的にやや敬遠気味ですw

 あげたこさん的にもいい思いはないんですねw記憶が飛んだらw

 程よい距離で付き合えたらいいですっb


PS
 僕もリンクさせていただきます!^^
  • milway
  • 2011/01/21 12:54 PM
そのテトリス懐かしいなー笑
10万点超えるとソユーズが打ち上がるヤツですよね??

小学生の頃自分が2万点くらいで挫折しちゃうのを横目に
1つ上の従姉がレベルMAXで16万点とか出してるの見て本気で悔しがった記憶があります。

本気で懐かしくなってきた…
3DSでテトリス出ないかな?? 絶対買うのに!!笑


※同じ記事が3つあるのは気のせい??
  • sey
  • 2011/01/21 2:51 PM
ほんまやw記事3つも流してしもたwww
みのりんのところのトラバも多分俺のがダブってるはず(;・∀・)やばいなw
ここのは2つ消しましたっ

ミルさんもとうとう大人の仲間入りですなっ
さて、これからのオフ会が楽しみだニヤリ

seyさんその通りですあのロケットなつかしいですよねw
なんとなく実機でやってみたいなーって思って、先輩とジャンクショップで購入しちゃいましたw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る