先日のお休みにて。。。

 年末に実家へ帰ったときに忘れてきたフロ道具一式。

コレを取りに帰るべく車を出すことに。

んで、松山に行くということだったから、先輩に声をかけたら

行きたいというお返事。

よろしい、ならば同行願おう・・・( ´_ゝ`)


1時間半ほどの運転で松山着。

先輩は街中に行くまでにあるPCショップでメモリが買いたいということで

ちょいと寄り道。購入完了。

そしてそして予定通り街に到着。

街中の銀天街(ぎんてんがい)で昔から気になっているパスタ屋が目に入る。

帰りの晩飯はここにしようと決めた。

まずはよく行っていたゲーセンのSHOCKERへ。

ここでは景品もゲットできず、目当ての対戦台もなし。

昔ならすぐに新台が入っていたのになぁ。落ちぶれたもんだ。

しばらく歩いてから、今度は大街道(おおかいどう)へ。

そしてゲーセンBIGBANGに。

ここでは麻雀格闘倶楽部の流れから来てるっぽい将棋のゲームを遊んだ。

最後の一手というところで、駒の置き間違いで頓死。なんてこともw

景品物は先輩がほとんど取ってたんだけど、

焼肉プレートなるものを500円ほどで1つゲトw

俺も欲しいというと600円でゲトw

ナニコレw取り易すぎるwwww

あとはマウスパットのエヴァ仕様物。アスカverとマリverをそれぞれゲトしてましたw

かなり散在した後だったけれど、さらにもう一軒はしご。

店の名前は覚え居ていない!(`・ω・´)シャキーン

ここでもかなりの浪費。気づいたらサイフに1000円しか残ってなかったwww

ATMに走り、さらに続投。思ったほどの成果はなし。

先輩はショットガンをゲトwwwいつ使うんやw

そしてようやく日も落ちたところで帰ろうとすると・・・。

ザーーーッ。(・ω・)え?雨やん。

銀天街と大街道は屋根付きのアーケードとなっているので雨を

しのぐ事はできるんだが。

決めていたパスタ屋を捜し歩いて・歩いて・歩いて・・・・アレ?

どこやったっけwwwww

もうワカランなったし引き返すのもナンやしってことで、アーケード外の

知ってる店付近をうろうろ。。。

結果的に当初と全く路線の違う おでん屋さんへw



ここではおばあちゃんとその息子さんが経営してました。

大き目のお皿に言った品を入れてくれる。

そしておしながきには、狂の一品みたいなのが数品。

今回は刺身でまぐろ・いか・ぶり を注文。

まぐろはズケで出てきました。イカは若干固かったかな?

で、本命はこのブリですよブリブリ( ゚∀゚)

先輩が大大絶賛していたこのブリは天然物!(*´д`*)

スーパーのブリしか食ったことがない俺は一目瞭然でうまさがわかった!

なんともあまくとろける感じ!ほんとうにブリか?と疑ったほど。

やっぱりおいしいものを知るというのは人間として生きているうちに

経験しておくべきだと思いますわw

次ぎ食えるのはいつになるかな・・・・。

こうして街をあとにした2人は、俺の実家で例のブツを取り、

無事に帰路へとついたのであーる。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あけましておめでとうございます、藤丸です。いやぁ今日から仕事でっす。厳密には昨日からだったんですが、まぁ公式には今日からって感じですね。皆さんは海外とかいらしたんですかねぇ。羨ましいです。私は人の多いところは苦手ですので、実家に帰ってゴロゴロと回って
  • お仕事GOGO!!のブログ
  • 2011/01/07 6:25 PM
らりほ〜、デブです。新年早々我らが2chがたいへんなことになってますな。巨大掲示板「2ちゃんねる」が1月6日、ニュース系板におかしなスレが乱立するなど、混乱に陥った。スレを立てる権限を持つユーザー「キャップ」のパスワードが流出したという。こりゃ飛んだお年玉
  • 奥さんGOGO!!のブログ
  • 2011/01/07 6:27 PM

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る