みのりんSALツアーお疲れ様でしたオフ会in岡山

 さてさて、タイトルのとおりオフを開催しましたよと( ゚∀゚)

開催に至った経緯としては、妹のPC教育を兼ねて

翌日の休みが丸々空いてしまうということに。

そしてSALツアー中には岡山のメンバー2人とは

オフいつかやりたいですねーなんて話もしてたので

ここしかない!ということでした。


さすがにきなこメンバーだけで募ろうかと思いましたが、

なかなか見つからず、急遽mixiでの応募。

予定日ぎりぎりにもかかわらず2人の方が参加表明を

してくださいました。感謝感謝アリガト!(´▽`)


ここに少数精鋭の岡山みのりんファンが集まったわけですっ!( ゚∀゚)


中国・四国地方はこの日から入梅で、雨も降っており、

足元が悪い中での開催となりました。

一番乗りは自分でしたが、開始5分前でT.M.Rさん登場(・∀・)ノィョ-ゥ

15分後くらいにmixiのお二人鈴仙さんと、かもさんの登場(・∀・)ノィョ-ゥ
お二人はご友人とのことで(*゚ー゚)

その10分後くらいに茅原信者さん登場(・∀・)ノィョ-ゥ
寝坊したらしいww

場所的にはJR近くといったものの意外とはなれてましたw

同じ岡山といえど、愛媛よりも広く、大きく、皆さんそれぞれ東西南北に

分かれたところからお越しくださいましたっ

そして、雑談も交え、カラオケを約5時間。

歌の感想を述べさせてもらいますw
T.M.Rさん
あまり今回は多く歌われなかったですけどどれ歌っても
うますぎるww日ごろのカラオケで鍛えてるんだろうなーと思いましたw

茅原信者さん
声たけぇぇぇぇええ!wT.M.Rさんがいうとおり両声類とは
このことかっ!目の当たりにして驚きましたよw

かもさん・鈴仙さん
お二人は友人ということもあり息がぴったり過ぎるwwww
歌はうまいし、イケメンやしw 非の打ち所がないっ!
まっがーれスペクタクルとハレハレのときの踊りは先生になれる勢いw
そして、みのりん曲ではLove Medicine*と
perfect energyの腕振りも完璧w
お教えいただきありがとうございますw

最後の締めはsing for youでやるつもりだったけど、

時間配分がうまくいかず、かもさんが歌っていた

contact13thで締めることにw

しかも歌ってる途中で「これが最後で(;・∀・)」みたいなw

あーやっちまったwほんとすいません(´ヘ`;)

時間余してでもsing for youが歌えるように

もって行けばよかったですねw

今後のカラオケオフ企画時の糧にします(*´д`*)

そしてみんなで記念撮影!


店の外でparfect energyの振りの最後のほうの部分でっ。

最初はシャランラーンの手にしようとしたけど腰あたりで

手が見えにくくなるので却下になりましたw

撮影を頼んだのはお店の中で会計待ちをする見知らぬ

おばさんに声掛けて頼みましたwww

そして、、、、(*´д`*)


なんと!かもさんから無料で大阪公演のタペストリーをいただいちゃいましたっ!

あぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

(*´д`*)はぁ、はぁ。

もうもらった瞬間にこのみのりんを見続けて(・∀・)ニヤニヤ

顔が緩んでキモくなってたに違いないwww

もうなんとお礼していいのやら(*´д`*)

うれしいことばかりですっ!

みのりんファンは本当にいい人ばかりだ!(>Д<)b

みのりんもこんなに素晴らしい方々がファンであることを

誇りに思えますねっ(*´д`*)

カラオケオフのあとは茅原信者さんはご帰宅(*゚ー゚)

残りのメンバーでJOY POLICEの下にある

スパゲティ屋「ジョリーパスタ」で21時ごろまで雑談で

時間をつぶしました。うまかったぜよ(*´д`*)


みのりんの今後の活躍に胸を躍らせながら岡山を後にする

あげたこでした(*゚ー゚)

p.s
職場の6月のカレンダー。ふと見たら。
河口湖から見える富士山と書いている・・・・(*´д`*)


もう・・・逝っていいよね・・・w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント
いや、逝っちゃだめだろww


君のゴールはまだ先にあるはずだw
  • エクスボルト
  • 2010/06/14 2:49 PM
あ、そうか。なるほど。
「ここにもカラオケオフした人がいるのかー」
と思ったら、同じOFF会だったんですね(笑

さっき茅原信者さんのところにも書きましたけど、
LIVEの時に集まって遊ぶだけじゃなくて
こういう風に別で機会を作るのは良いと思うのですよ。

まぁ自分達はクソガキばかりの集団なので
流石に遠方からの参加は無理だと思いますが
1回くらいそういう機会を作りたいですね。

OFFお疲れ様でしたッ!!
  • sey
  • 2010/06/14 4:22 PM
どうも!オフ会お疲れ様です!
お仕事もご苦労様です!

下の下の記事を拝見しましたけれど、ちょろっと「帰省しよう」と思える心が素敵です。
私も車さえあれば、いつでも帰省して両親と晩酌するくらいの余裕は・・・ある筈なんですけどうーん・・・。
車があれば・・・って言うのは言い訳か・・・。

水樹の食わず嫌い、あと3日ですね!
エクスさん
そのとおりですwまだまだ逝っちゃだめですねw

seyさん
そうですねー。ライブ以外で開いたのは今回が初めてだったので非常にゆったりとした時間をすごせました。
いけなかったライブのときの話などもしてもらって、グッズまでいただいて。
seyさんももう少し大人になったら主催してみるといいですねっ!

黒澤さん
俺が住むところは実家から1時間ちょいなので車がないときは迎えに来てもらってましたw親というのはそれでも子供に会いたいものですよ(*゚ー゚)
近いのであれば頼んでみるのもありですねぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
岡山でのオフ会と言うことで、
指を咥えてTL眺めてましたw お疲れ様ですー
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る