スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸デート

わたくしごとですが、

 

彼女の誕生日にいってまいりましたー。

 

神戸。

 

ときは7月22日。

 

神戸三田プレミアム・アウトレット

 

道間違えまくったw

 

足痛かった!

 

でも買い物楽しめた!

 

服にはまったく疎いあげたこです。

 

しかし彼女のおかげで少しづつですが、

 

いいものを買うように心がけています。

 

いいものをやすく!

 

リーバイス

愛媛の松山にあったリーバイスショップがつぶれてたので毎年買ってた

パンツが買えなかったのでここでゲット。

白色は勝負だったぜぇ

 

ポールスミス

仲の良い後輩君からTシャツを売ってもらったことがきっかけで知ったブランド

70%オフでげっとしたパンツでーす

 

 

ナイキ

スポーツクラブにいくときに使おうと思って買いましたー

 

エドウィン

リーバイスと同じくお気に入りのメーカー のタンクトップ

今着ているものがよれよれになってきたのでねw

 

 

ティンバーランド

このブランドの靴を履いていれば「くつをわかるひと」と言われると

聞いたので購入。サイズいろいろ見てたけど俺の足にはすべての靴が

フィット!お気に入りのブランドに追加しました!

 

後のイケアにて夕食

 

帰りに以前行った東邦食堂(現在は鴻錦楼という店名に変わってます)

 

疲れたけど楽しかったです(*゚ー゚)

 

あ、イケアでは1.5万円のソファー買いましたw

 

ちゃんと彼女にも服のプレゼントしましたよ!

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る