時計を無くしたから買ったのに見つかった( ´-`)

先日会社の厚生棟にある風呂に入ったわけですが、

それ以降からいつもの腕時計がない!ってことに気づきまして。

そろそろ新しい腕時計がほしくなってたのでこれを機に買うことにしました!



左が今回買ったやつ、右が前に持ってたやつ。。。

そう見つかったんですわぁ。

カバンをさかさまにして振って確認したけど出てこなかったんだ。

外のポケットが2重になってることがわからず、時計がはいってることで

微妙に膨らんでポッケの口がピッチリしてたのがいけなかったのである。

買った時計は見た目は豪勢ですが、右のよりも値段は1/3ですっ

最近はちょっと派手だけど左のを仕事に付けていってますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る