みのりん情報近況まとめてみた

ライブに行かなくなってからというもの情報を得ることがなくなってきてましてねぃ。

そんなこんなでちょいと自分なりにまとめてみようと思いまして。

ニューシングル 恋 の発売

ライブはANIMAX MUSIXの出演

rockin'on presents COUNTDOWN JAPANと

年明けにはリスアニ!LIVEですね。

年末から年始にかけてライブの活躍が多かったようです(*゚ー゚)みのりんらしい

2月はM-Smileのファンクラブイベントがありますねっ

大阪が2月7日 東京が2月21日の予定ですか。ふむふむ。

そしてそのイベントの後日になる2月24日にはブルーレイの

「Minori Chihara Symphonic Concert 2015 〜Reincarnation〜」

が発売になります。

コンサートで披露された「Reincarnation」未収録曲を5曲も入ったCDが同梱。

そして少し日は開きますが、4月6日には待ちに待ったアルバムの発売。

「Innocent Age」です。2年ぶりになるんですねっ

なんだかNEO FANTASIA が最近のように思うんですけど2年かぁ、、、

そして6月からは全国5箇所でアルバムを引っさげてのツアーですねっ

7月の福岡は行こうかなぁ。いきたいなぁ。

「Innocent Age」特設ページも開設されています。

順次更新されているみたいなので、チェックです!

一部視聴できるみたいなので発売前からアゲ曲とかさらっと覚えておくと

いいですねっ!

radio minorhythmでは「Dancin' 世界が壊れても」がON AIRされてますっ

公式ページではニューアルバムのリード曲になっている、

「Love Blossom」のショート版MVが公開されています。



そして昨日、

1月24日は純白サンクチュアリの誕生日。。。9年ですよ。

すばらしいみのりんの音楽人生の原点ともいえる楽曲がいまだにファンに

愛されてるっていうことがとてもうれしいですね。

2016年もみのりんの勢いは衰えを知りませんねっ!!

あ、M-Smileのページでは1月13日にムービーが更新されてますー(*゚ー゚)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
茅原実里,松井洋平,こだまさおり,堀江晶太,高橋諒,増田武史
ランティス
¥ 1,180
(2015-11-18)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る