クナイプの入浴剤

趣味とかじゃないんですがね。

こう自分以外の人と一緒に住むようになると、

自分ひとりでは中々チョイスすることのないものに触れる機会が

増えてくるわけですよ。

そのひとつも先の記事にしたホルモンだったりするんですが。

今回は入浴剤。

独身寮時代にはまず使うことのない代物ですw

実家に住んでたときは当然あったものですけど、

改めて自分で確保した住まいで一人の時間にフロに入れると言うのは

気持ちのいいものですからね(*´д`*)エクスタシィ

んで薬局で選んだのは、、、

クナイプのトライアルセット!

このトライアルセットを買う前に試供品かどうか分からないけど、

彼女が持ってた青い色のクナイプの入浴剤をくれまして、

とても気に入ってたこともあり今回いろんなのが入ったやつにしてみました。

現在までに3つほど試したのですけど、いい!

どれも香りがしっかりしてて目を瞑ってたらその香りにあった風景を

見させてくれますよw(個人の感想です)

さて今日も仕事から帰ったらはいるぞーっヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
入浴剤といったらバブだな。
あのシュワシュワが子供心に好きだった。
THE BODY SHOPとか行ったら色々あるから見てみるといいよ。
女の子なら好きだと思うから彼女とデートとかで行け!
  • バーグ
  • 2015/12/30 8:20 PM
あっ、その店は彼女が知ってて新居浜のイオンでいったよ!そこでなんか買ったような気がする!
また今度行ってみる!
  • あげたこ
  • 2016/01/19 4:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る