

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月18日はみのりん誕生日おめでとう( ゚∀゚)

みのりん誕生日おめでとう!!

祝うのが遅い!w

そしてニューシングル発売おめでとう!

「恋」


ライブBD発売おめでとう!

Minori Chihara 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜

そしてそして来春にはアルバム発売&ツアー決定!

「Innocent Age」

先日行われたAnimaxMusix出演お疲れ様でしたっ

カバーやコラボ曲がまた神がかってるやん!!!

flipSideのblackbulletMay'n部長とのシュガー&ビターステップだと!?

最近血界戦線で好きになってヘビロテしてた曲じゃないか!!!!

しかもアンコでは俺がカラオケで結構歌ったbutter-flyだと!!w

今年はライブビューイングしなかったのかな?

もうそんな姿見られないのか!って思ってたら、

BSスカパーと、ANIMAXで放送されるんじゃないか!

来年2月ですよ!!

がしかし、俺はどちらも加入していないのだよ(・ω・)

ネット放送とかしてくれないかなーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ふふふふふ、アニマックスは契約しているから見れるのだよ!
でも最初の日曜日は見れる環境なら無料放送してるから、1週目を見る事はできるかもよ、どう?
最悪知り合いとかでそういうのしてたら見れるけどなー。
  • バーグ
  • 2015/11/26 5:28 AM
なななんやて!無料放送なんてあったとは!
アニマックスが映る環境かー、寮だったらアナログの時代に見れてたのだが、、、
録画機器もないし、会社の人に頼んでみようかなw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る