FF14イシュガルドベンチマーク9753でたーヽ(´ー`)ノ

わーい!!!

時間さえあったらやろうと思っていたオーバークロックで

およそ2倍の伸びになったぞいっ!ひゃっほい!!

前回のスコア←リンクをクリック

今回のスコアは9753でしたっ 詳細は記事の続きを参照願います。

なにをいじったかと言うと、

CPUの周波数設定を標準の3.6Ghzから4.0Ghzにあげたのと、

物理メモリが16GBのところを18GBまで引き上げてみたのですっ

以前にV-RAMの電圧をアップしたことで警告が表示されてしまってて

毎回右下のポップアップにでてきてたのがうざく感じてたところでした。

ですが、今回はあげるところを変更してみて、

警告が出てたときの周波数値とメモリ値に近い値を設定してみたのです。

なにはともあれ成功ですよっ

あと確認しないといけないのはCPU温度ですね。。。

昔にオーバークロックで温度80度超えたままぶん回してたら

煙吹いたことがありますしwww

これで先輩にも自慢できるかなぁ(*´д`*)ハァハァ

↓↓FF14イシュガルド編ベンチマークはこちら!↓↓




ベンチマークを起動してみてゲームがやりたくなった方はぜひ購入してみてくださいっ

※FF14新生エオルゼアが必要ですっ!イシュガルドだけでは遊べませんっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
計測日時:2015/08/27 4:43:48
SCORE:9753
平均フレームレート:79.297
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
ローディングタイム:
シーン#1 1.947sec
シーン#2 6.211sec
シーン#3 5.443sec
シーン#4 4.644sec
シーン#5 4.473sec
シーン#6 1.827sec
合  計 24.547sec

DAT:s20150827044348.dat

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: マイセット1
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 無効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 無効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質 (DirectX 11 でのみ有効)
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質 (DirectX 11 でのみ有効)
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効

システム環境:
Windows 7 Ultimate 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150715-0600)
AMD FX(tm)-8150 Eight-Core Processor
16328.266MB
NVIDIA GeForce GTX 580 (VRAM 3019 MB) 10.18.0013.5560

このベンチマークは「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」Windows版及び「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」Windows版の動作を保証する物ではありません。

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/
(C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-- SNSシェア用テキスト --
タイプ1
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:9753 1920x1080 マイセット1 DX11 AMD FX(tm)-8150 Eight-Core Processor NVIDIA GeForce GTX 580
タイプ2
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:9753 1920x1080 マイセット1 DirectX11 フルスクリーンモード NVIDIA GeForce GTX 580
タイプ3
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 1920x1080 マイセット1 DirectX11 SCORE:9753 非常に快適
タイプ4
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 1920x1080 マイセット1 DirectX11 フルスクリーンモード SCORE:9753
長いタイプ
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
SCORE:9753 非常に快適
1920x1080 マイセット1 DirectX11 フルスクリーンモード
AMD FX(tm)-8150 Eight-Core Processor
NVIDIA GeForce GTX 580
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る