豊崎愛生ライブ参加してきた( ゚∀゚)

 どうもどうも今回も久しぶりの更新でございますw

行ってまいりました徳島っ!

徳島のネッ友、酒井さんを脇町で拾うため高速で向かおうとしたのですが、、、

インター入り口にて松山〜徳島間全面雪で通行止め!!!(´ヘ`;)

しかたなくした道で向かうことにしたのですが、、、。

山間部で池田の当たりはもう雪で路肩も積もりまくり!

こんな状態の道路を走ったことがなかったので恐怖に慄いておりましたw

目印の場所を教えてもらうべく立ち寄ったのは以前行ったゆうゆう館。

そこから見える山は霧がかかり幻想的でありました。


酒井さんを拾ってから、丁度現地の会場に着いた時は天候は晴れ時々雪となってました(*´д`*)

物販をユウジさんに頼まれていたので列に並ぶ。会場半周くらい人がいましたねっ

11時半過ぎに並び、帰るのは13時半だろうと見越していたところ、予想は的中。

予定時間通りに購入できましたwダテにライブ行ってないおw

俺は解くに買うものはないと思いましたが、記念にタオルを購入。

グッズの色は緑色でしたっ!すだち色ということでw

丁度購入が終わる頃にはユウジさんも到着。

合流した後、昼食!( ゚∀゚)

もう有名となった駅前の徳島ラーメン店へw


おいしかったですっ( ゚∀゚)

時間が迫っていたので会場に戻り昼公演へ!

初めてのみのりん・奈々さんライブ以外の声優さんのライブ参加。

アルバムを購入していたので、曲調などは理解していました、生バンドでどのように変わるかってのも

楽しみでしたねっ( ゚∀゚)

曲から始まるのではなく、フラーっと愛生ちゃんがでてきてMCがあってからのバンド紹介。

バンドメンバーごとに色があったみたいで、知らずに愛生ちゃん色の緑振ってましたw

ライブの流れ的には曲半分トーク半分くらいなのかな?

途中ではその場所に応じたイラストを描くのですが、トークも交えながら書いてました。

地元公演ということで地元ネタが尽きませんでしたねw

ゲームを買った駅前のショッピングセンターがつぶれてしまっていたこととかw

かなりショック受けてました(;・∀・)

ザ・すだち

これはみんな忘れないだろうなぁw

ステージ上で飲むドリンクなのですが、フツーに地元の缶ジュースをプシュっとあけて飲んでましたw

唯ボイスで「ふぉ〜、しゅっぱいっ(><)」

言うておりましたwめちゃカワw

なぜか客席のファンがたまたま同じものを持っていてそれをみて驚いたりもしてましたねw

ライブ全体の感想としては終始ほっこり。

客も盛り上がる曲では立ち上がってライト振ってたけれど、基本は座りで聞いてましたね。

自分にとっては新しい境地を見た気がします。

午後のライブ後は、オフ会と言うことでユウジさんの伝手でファンの方と一緒に食事。

駅前の串揚げのお店にお邪魔させてもらいました。

なつかしのお話や、愛生ちゃんへの情熱を語ってもらいました。

お話は尽きないものですね(*´д`*)

翌日はドキュメンタリーで行ってた徳住橋という橋へ行ってまいりました。

とくにこの橋は有名という訳ではないのですけれどねw

ある程度徳島の町を車で周回した後、ユウジさんを送るため阿波おどり空港へ。


お仲はあまり減ってなかったけれど、空港内にあるとくしまバーガー屋さんが

どうやら優勝したお店であるようだったので、

せっかくなので頂いてみました。やはりおいしかったですねっ


すだちジュースも(*´д`*)

徳島に来ることがあったらまた食べてみたいですっ

ライブに参加された方おつかれ様でしたっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る