

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みのりんライブ大阪公演2DAYS当選( ゚∀゚)

やったー!2日とも当選だーい!

 

チケットの支払いはクレジットカードが使えるようになって

 

とても便利になりましたねw

 

払い込み忘れなんてしないで済むしっ

 

みのりんのライブの前に奈々さんのたまアリがありますけども、

 

チケットがまだ手に入ってません!

 

2月の一般発売でゲットできなかったらお知り合いの方々に

 

お世話になるかもです(;´・ω・)

 

なんとか普通にほしいw

 

姉が埼玉に引っ越ししたのでたまアリがお散歩コースになるほど

 

近くになったとのことで宿にも不便しなさそうです!

 

みのりんのライブBDみて気分を高めておこうかな、、、

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


暑くなってまいりました。

6月の最終日

 

みのりんはG−Angleというところに行っていたみたいですねっ

 

どうやら収録関係の会社のようです。

 

アフレコなのか、歌なのか、気になるところですね!(・∀・)

 

ペッパー君とか田舎では見ることできませんよw

 

ツイッターでは中指立てたペッパーくんが話題になってましたねぇ

 

ついにスカイネット起動か!なんて言われてたけどw

 

7月10日の福岡公演休みだからいけるんだけどなぁぁあああ!

 

いまいろいろと年末の私用に向けて忙しいのですよ(;´・ω・)

 

気持ちだけはイノセントエイジャーなのです!

 

あんまり情報を見ると心がライブ行きたい方向に向きそうなので

 

自重している次第です。はい。。。

 

俺がライブに行けるようになるのは来年か再来年だろうか、、、

 

そのときまでみのりん変わらずライブしてくれるかな!

 

奈々さんもしかり!

 

久しぶりの面々にも会いたいしなぁ!

 

とある過去のオフ会写真をみてたんだけどその当時の興奮がよみがえるんですよ。

 

俺の体はライブ熱で躍ってるんだZE

 

まぁまだしばらくは円盤見ておとなしくしていますw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


みのりんの使っているもので。

金があったらほしいなって物の中にハイレゾ音源のDAPがありまして。

DAP・・・デジタルオーディオプレイヤーの略

たまたまみのりんのブログを見てると本体の写真がありました。

2つ必要なのかと思ったけど、別物のようね。

右はわからなかった!わかる人教えてw

左のはきっとこれだと思うんだな。



色違いだけどまったくの同色は見つからなかったわ!

イヤホンは形を推察するにこれだとおもう!色は違うしロゴもないんだけどw


 

ほしいなぁ、金があれば、、、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

サマドリ4開催決定おめでとう(゚∀゚)

先日25日21時からニコニコ生放送にてみのりんの特番がありました。

星空茅原実里ニコ生特番星空
ライブツアー2016前夜祭
きInnocent Nightき


せっかく休みだったのにブログSmileDaysを見てなくてこの日のことを

忘れていた!

でも放送がある情報を手に入れたときにきっと自分のことだから

忘れているだろうと思ってそのときタイムシフト予約をしていたのでした!

昨日見ました!|д゚)カンサツ

すげぇ!!!!

馬場ちゃんのギターとがんちゃんのパーカス!

みのりんの歌唱力もばっちりじゃないですか!

生放送であの歌声を聴けるなんてほんとにパソコンやっててよかった。

みのりんのMCで始まった番組もMC苦手って言ってる割には

変に躓くところもないし、トーク力が昔よりも上がってるって感じました。

これはラジオミノリズムでやってきたおかげなのかな?w

昔はトーク聞いてるこっちがひやひやはらはらしてた気がするけど

ぜんぜん心配なかったですね(*´д`*)

人に見られる、聞かれる仕事を10年もしたらここまで成長できるんだなぁって

改めて人、みのりんのすごさを感じました。

ぺい!

改めてサマドリ4のチケット先行予約受付中をお知らせします。リンクぽちってね





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりんニューアルバム発売おめでとう!o(・∀・)o

ヒサシブリに更新しようと思い立った今日。

夜勤明けでみのりんブログを確認したところ、、、

ニューアルバム発売!!!

そ、そうだった、、、

まったくチェックできてなかったとはいえ、

こうして思い立ったときにブログを開いたのは潜在意識のなかでみのりんについて

覚えている何かが俺の中にあったんだろうとポジティブに考えてみた次第です。

イベントもたくさんのファンの方々が駆けつけてくれたみたいで、

みのりんもよろこんでいますね!( ̄ー+ ̄)キラリ

そしてそして!うれしいお知らせはこれだけでは終わりませんでした!

なんと4月25日 21時より!

ニコ生特番決定!ライブツアー2016 前夜祭〜Innocent Night〜

(TдT) アリガトウ

こうして遠方からしか応援できない身にとってはありがたい放送でございますっ

あ、25日って俺休日だやった!

その時間に見れないとしてもタイムシフトしておくぞ!

みのりんを知らない方もいるかもしれませんがこれを機に、

アルバム「Innocent Age」よろしくお願いします!
特設サイト
http://chiharaminori.net/tour2016/


全曲レビュー
http://www.lantis.jp/artist/chiharaminori/


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

11月18日はみのりん誕生日おめでとう( ゚∀゚)

みのりん誕生日おめでとう!!

祝うのが遅い!w

そしてニューシングル発売おめでとう!

「恋」


ライブBD発売おめでとう!

Minori Chihara 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜

そしてそして来春にはアルバム発売&ツアー決定!

「Innocent Age」

先日行われたAnimaxMusix出演お疲れ様でしたっ

カバーやコラボ曲がまた神がかってるやん!!!

flipSideのblackbulletMay'n部長とのシュガー&ビターステップだと!?

最近血界戦線で好きになってヘビロテしてた曲じゃないか!!!!

しかもアンコでは俺がカラオケで結構歌ったbutter-flyだと!!w

今年はライブビューイングしなかったのかな?

もうそんな姿見られないのか!って思ってたら、

BSスカパーと、ANIMAXで放送されるんじゃないか!

来年2月ですよ!!

がしかし、俺はどちらも加入していないのだよ(・ω・)

ネット放送とかしてくれないかなーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

またまた久しぶりw

最近みんななにして過ごしているのだろうか。。。

11月18日はライブがないですなぁっ

その代わりにニューシングルの発売ですねぃ(*´д`*)たのしみ

みのりんはユーフォニアムのイベントで楽しげです。

いいなぁイベント!近かったら行けるんだろうなぁ

みのりんのワンマンイベントは2月ですねっ!

ファンクラブイベント!

「M-Smile MEMBER EVENT Vol.3」

申し込みは本日の23時59分までとなってます!お忘れなく!

俺はいけないんだなぁ。(´〜`;)


そんなこんなで私事ですが、最近女の人は大変だということがわかりました。

ボディケアというやつですw

冷え性やら浮腫みやらこれらを放って置いたら大変なことになるってねっ

昨日聞いた話ではセルライトですよ。

なんじゃこれは、、、、正直見たくはなかったなぁ( ´Д`)

原因はたくさんありすぎてこれをすべて解決するなんて大変そのものですよ;;

でもその解決方法は本人の努力!

コレに尽きます。

ならないための普段からの体に良い生活習慣の確立

10分くらいのウォーキング運動←ほんとこれ


道具やらサプリメントに頼ったり、美容院に行くなんてのは

2の次ですよ。そう思うのですよ。

時間が取れない、仕事以外の時間はゆっくりしたい、忙しい。

( ´Д`)はぁ?

まぁ太字をこれから頑張るとしてそこに2の次のアイテムが

効果のあるものがあればいいと思って検索してたのですが、

ノコアってクリームでした。amazonやら楽天でも購入はできるのですけど

今は公式HPがキャンペーンで300円オフになってましたw

期間限定らしいですけどねっ

その辺の薬局では買えない奴なのでネット購入しかない。

あともう一個は、リファカラットってローラー

見た目はロボットにでもついてそうな銀色のキン○マみたいなやつです。

失礼しました。

結構ええ値段するんよね;;3万くらいw

形とかが微妙に違うのもあるから安いっていってパチもん買ってもいかんから

買いたい人はよく見てねw

彼女にはセルライト除去してほしいなぁ、、、

芸能人はその辺のケアを会社規模でやってくれるんだろうけど、

本当は体の維持をする努力を本人たちが一般の人以上にやってるんだと思うので、

そのところを無視してうらやましいなんていうのはせこいなって思う。

だから世の中の女性には美を求めて頑張ってもらいたい。

そこに男も少しは理解を示して(特にお金面で)協力してあげるとすごく喜ばれると思います。

パートナーにキレイでいてくれることはこちらも嬉しいですし(*´д`*)

今までこんなこと書いたことがないですけど、


私は、あのあげたこです(`・ω・´)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みのりんの新曲MVバンドメンバーは結構若手?

みのりんのsmile daysみてましたー

どうやら新曲「恋」のMV撮影を行った模様っ

メンバーはみな若手のように見えますねっ!

ライブでももしかしたら演奏することになったり?w

あたらしいCMBもいいもんですねっ

ライブ、、、いついけることになるのやら、、、。。

「恋」MV撮影〜♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
茅原実里
ランティス
¥ 1,404
(2015-11-18)

評価:
茅原 実里
KADOKAWA/角川書店
¥ 3,456
(2014-11-18)


奈々さんとみのりんのFC会報見てムホムホしてる(*´д`*)



とどいてから全然見れてなかったんよねー。

写真もお美しいのが3枚も入っとる!

奈々さんのほうはキーホルダーにつかえそうなフックが入っとったし!

なんじゃろうか、しばらくお二人を見てなかったけん気持ちが

ほっこりする!俺は毎日こんな気分で生活しとったんやなぁ。

奈々みのり充できてない!もっとエナジーを!!

奈々みのりエナジーをわけてーやー!!(懇願)

今日CD届くけん(・ω・)えっか


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
評価:
水樹奈々,オオヤギヒロオ,藤間仁,加藤裕介,山下洋介
キングレコード
¥ 1,022
(2015-07-22)

評価:
畑亜貴,松井洋平,Evan Call(Elements Garden),堀江晶太,鈴木Daichi秀行
ランティス
¥ 1,150
(2015-06-24)


みのりんのサマードリーム3おつかれ様っ

参加された皆さんお疲れ様でしたっ

俺はいつものごとくいけませんでした(・ω・)

みのりんは2日間楽しく過ごせたようですねっ

ファンの方々はどのくらい行ってたのかなぁ?

ツイッターのTLもあまり見てなかったので動向がわからんw

セトリとかみて興奮しようかな・・・

グッズ買いたいなぁ、旗だけまた売ってくれないかなぁ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

茅原実里

twitter

FF11プロフ

けんてーごっこ(作者:エルヴィエラさん)

あくせすかうんたぁ

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上へ戻る